タイトル:
血戦機能
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作成者:
でくのぼう
日付:
2016-8-19 17:17
タイトル:
血戦機能
いつになったら不具合が修正されるのですかね?
課金特典がいつまでもほったらかしってどういうことなんですかね?
明確な修正期日を教えて貰えますか?
作成者:
かこうこう
日付:
2016-8-19 19:10
タイトル:
返信 1# でくのぼう の投稿
お客様
いつも「戦・三国志バトル」ご利用いただき、誠にありがとうございます。
例の血戦機能の件については、
我が社の技術員に確認したところ、確かに元の6.3バージョンに変更作業を行っておりました。
それは、血戦する際に、血戦ルート渋滞を防ぐため、同じルート距離の場合、武将が違う路線で動いて招集される作業に変えていたのです。
これも前のお客様からいただいたご意見によっての措置で、恐縮ながら、元のバージョンに戻るのは無理のようですが。
今度また貴重なご意見を頂いて、どうもありがとうございます。
こちらからご提案を技術部に伝えて起きます。
今度ご不便をおかけして大変申し訳ございません。
今後ともよろしくお願いいたします。
「戦・三国志バトル」運営チーム
サポートメール:
sankoku@corp.heyshell.com
作成者:
でくのぼう
日付:
2016-8-20 10:24
変わるのならなんで告知が無いんですか?
そしてルートをバラバラにしてくれと言う方はどれだけ居るんですか?
私はよくフォーラム見てますがルート指定出来るようにして欲しいとの意見は見たことありますが、渋滞してるからルートをバラバラにしてくれとの意見は見たことありませんが?
現在の仕様では血戦による拠点攻略、防衛が出来ないことが多々あります。
そんな状態では結局手動になり、機能が生かされて居ないと思います。
以上を踏まえた上での改良をお願いします。
作成者:
しゅん
日付:
2016-8-21 12:18
乱入資源戦のUpdateありがとうございました。
血戦の仕様変更は、悪化としか思えません。
結局は、大人数の国に優遇な仕様変更としか思えません。
本当に防衛をする際には、正直今回の血戦ルートの仕様変更は不利です。
どれくらいの人がこの変更を希望したのか不明ですが、正直不快です。
S13 倭武命
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