Board logo

タイトル: 13サーバー活性化プロジェクト(仮) [印刷]

作成者: 安倍晋三    日付: 2015-8-19 23:30     タイトル: 13サーバー活性化プロジェクト(仮)

お詫び


魏王まりるんさん 及び魏のみなさま
蜀王暁888さん 及び蜀のみなさま
呉王ゴリランさん 及び呉のみなさま


先日は、天下発言にて各国のみなさまにご迷惑をおかけしたことをここにお詫び致します。
また、各国首脳をネタにするといった暴挙に出たことをお許しくださいませ。


                                 DJ総理




それでは気を取り直して、




魏・呉・蜀のみなさま!いつも楽しく一緒に遊んでいただき誠にありがとうございます!


13サーバ呉の安倍晋三でございます!!




本日筆をとらせていただいたのは他でもありません




「13サーバー活性化プロジェクト(仮)」




13サーバーを いま以上にもっともっと明るく楽しく元気よくするために、「なにか良い案は無いかな?」と考えたとき




「そうだ!みんなのチカラをお借りしよう!!」と思い、筆をとらせていただきました。




「あんなことしたら楽しくない?」


「こんなことしたら楽しくない?」


「どんなことしたら楽しいかな?」


「奥さんいまどんな格好してますか?ぐへへへ」




などなど、


みなさまからのご意見・ご要望・ご提案を集めるために、この場でディスカッションしようではありませんか!


例えばそこから上がってきた面白い案が、我々だけでは出来ないような内容であれば
運営会社宛にプレゼンテーションしてみようではありませんか!!




そう・・・

もしかしたら・・・ もしかすると・・・




いま閲覧しているあなたの提案が通り、新しい時代が幕開けされるかもしれませんよ!




官職が上だ下だ、官職についているついていない、
強さやランキングが上だ下だなどなど一切関係ございません!


さらに


「こんなこと誰でも思いつくか・・・」


「これ・・・くだらないかな・・・」


などと言い、筆をとることをやめないでください!


勇気あるあなたの一言から、とても大きなものが創造されるかもしれません!!




サーバーオープンから長くプレイされている方も、


昨日今日始めたばかりの方も、


まさかの安倍が嫌いな方も、


また、「うちのサーバーでは、こんな面白いことしてるよ!」といった、
他のサーバーでプレイされてる方も、どしどしご意見を頂戴できればこれ幸いでございます!




それでは、みなさまからの沢山のお便りお待ちしております!
最後までお読みいただきありがとうございました!




                           平成27年8月吉日 13サーバー呉 安倍晋三




追伸


皆様からの酷評や反対意見などに対しても耳を傾け安倍は必ず返答致します。
しかし、明らかに荒らそうとしている暴言や心ない一言はご勘弁いただきます様よろしくお願い申し上げます。






[この投稿は 安倍晋三 様から 2015-8-19 15:10 に編集されました ]
作成者: 黒田如水    日付: 2015-8-20 00:07

レベル100以上の人は紫武将無しの日を決めてみるってのはどうでしょう?13鯖  島津家久です(* ̄∇ ̄*)
ちなみに、嫁は今お風呂なので全裸ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
作成者: 安倍晋三    日付: 2015-8-20 00:17     タイトル: 返信 2# 黒田如水 の投稿

島津さん!ありがとうございます!
いきなり面白すぎるご提案キターーー!!

でも、なんでもかんでもそこへ行きつくかもですが、
各国への通達方法などなどが問題点となるのかもですよね~・・・

(と、考えているふりをしているが、全裸の件しかアタマにない安倍)
作成者: ほげ    日付: 2015-8-20 03:03

13鯖 儚月です

普段戦っている三国で協力してのイベントなんてどうでしょう?
三国一致団結して、サーバーvsサーバーといった感じで・・・。

13サーバーのローカルルールだけでは対応できないので運営元に開発してもらう必要ありますけども。

ちなみに、俺は今暑いので全裸ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
作成者: 安倍晋三    日付: 2015-8-20 04:05     タイトル: 返信 4# ほげ の投稿

儚月さん!ありがとうございます!

こ、これは…まさかの神案ではないでしょうか…!

いつも敵対してる国が、仲間となって団結して戦うという…
なんとも儚月さんの優しい人間性が溢れる案ですね!

これぐらい言えば良いっすか?(笑)

まぁ…冗談で(笑)マジでなんとか実装できないもんですかね。。


追伸
全裸の件はスルーで(笑)
作成者: 魅愛    日付: 2015-8-20 05:47

11鯖蜀の王様魅愛様

はじめまして(*´-ω-))ペコリ
運営の愛人事魅愛です`,、('∀`) '`,、


安倍総理サン
うちの蜀ゎ毎日が下ネタ祭りです_( _´ω`)_ペショ

うちの提案ゎ
イベントより
特殊武将ゎ課金が必要ですが
無課金の人達の為に普通のダンジョンで貰える武将を増やして欲しい事です
まぁ無理だと思いますがw

もし実現できるなら装備の基礎能力を強化できたり
銀の使い道が無いので銀で精鉄交換できたり
全サーバーで一番誰がいい王様か決めるコンテストとか
多分みお様が一番になりますけど`,、('∀`) '`,、

外国サーバーもあるみたいだから
今は外国サーバーも混ぜてのイベントしてますけど
外国の国と日本との乱戦もしたいですね!

あとゎ特に無いです_( _´ω`)_ペショ
うちの合言葉は
(`・ω・´)おこだよ!
です
そちらのサーバーでも流行らしてね♥
  See you.
  ∧_∧∩ミ
  (`・ω・´)つ
作成者: 司馬虎    日付: 2015-8-20 11:28

13鯖 司馬虎です。こんにちは。

提案ってほどのことはないんですが、ここに皆さん顔出すだけでも、多少、雰囲気変わるんじゃないでしょうか?
他国の方のチラッとでもパーソナリティが見えると良いかな~と。

ただの雑談板になってしまっては、主旨からそれちゃいそうですが…(´・ω・`)
ひとまず、ボチボチよろしくお願いします♪
作成者: 安倍晋三    日付: 2015-8-20 14:21     タイトル: 返信 6# 魅愛 の投稿

11サーバー蜀王 魅愛さんはじめまして!そしてありがとうございます!

いままで一切課金をせずに頑張ってきたあなたに・・・猛将が当たる・・・
「無課金者限定ルーレット!」とか面白そうですね!

んで、当たったら酒場から迎えるときに「金貨3000」とかなっちゃうのかな(笑)
heyshellさん!そこは無料で頼むぜよ!!(笑)

王様コンテストも面白そうですね!
銀の使い道も確かにそうです!!(安倍はいつも10万切っていて、誘き寄せもままならないですが…)
外国勢VS日本勢!すごくいい!まさにワールドカップや~!

頂いたご提案をもとに、ちょっと安倍の無いアタマでもう少し考えてみます!
魅愛さんまた何か思いついたらよろしくお願いします!

そんなことよりも
毎日が下ネタ祭りと聞いて、11サーバーへの移動を考え始めている安倍であった
作成者: 安倍晋三    日付: 2015-8-20 14:35     タイトル: 返信 7# 司馬虎 の投稿

司馬虎さんこんにちは!ありがとうございます!!

>提案ってほどのことはないんですが、ここに皆さん顔出すだけでも、多少、雰囲気変わるんじゃないでしょうか?
他国の方のチラッとでもパーソナリティが見えると良いかな~と。

そうなんです!
安倍にはその思いもあったのであります!!(良い意見に便乗する奴)

争い合い、競い合うゲームなのでしかたのないことではありますが、
あまりにも度が過ぎる敵視の仕方はちょっと・・・って感じであります!(笑)

戦う相手にも敬意を払い、いつも遊んでくれてありがとう!が根底にあれば
過疎化にはならないのかな!? なんて!

もちろんその上で、情け容赦なく思いっきりバチバチ戦いたいです!
(司馬虎さんは少し手加減お願いします)

雑談からも、必ず何かは生まれますので
今度ともよろしくお願いします!
作成者: ガ☆ガッチ    日付: 2015-8-20 17:02     タイトル: 百花繚乱です

総理みごとな演説!!
次の選挙もかてそうですね!!笑

冗談はさておき、活性化するとなると、曜日を決めて経験値50%UPまで
無条件で攻めさせるのを作ったり、攻城、タイマン、収拾イベを各国協力して、レベル低いプレーヤーでもクリアをさせてモチベーション上げを狙うのとかはいいんじゃないかな!?
あとは運営頼みになるから、現在できそうなやつで♪(*^ー^)ノ♪
作成者: 安倍晋三    日付: 2015-8-20 17:49     タイトル: 返信 10# ガ☆ガッチ の投稿

ぬおおおおお!百花軍師キターーー!! あざ~っす!!!

>曜日を決めて経験値50%UPまで無条件で攻めさせるのを作ったり、攻城、タイマン、収拾イベを各国協力して、
レベル低いプレーヤーでもクリアをさせてモチベーション上げを狙うのとかはいいんじゃないかな!?

超~良いですね!さすが軍師!

島津さんやみなさんの提案もそうですが、我々で出来そうなこととなると
やはり三国の協力が必須となりますかね!?

ある程度の提案が上がってきたら、見やすいようにあとでまとめてみます!

その中から面白そうな案があれば、
各国首脳をはじめとする、13サーバープレイヤー(できる限りみなさま)に相談し、
決まれば、国家告知や人伝えにて流布!って感じですかね!

追伸
ダルマにすでに目ん玉を書いている安倍であった。
作成者: 魅愛    日付: 2015-8-20 19:38

11鯖蜀魅愛王

安倍総理サン
うちが若いゆえ
毎日が下ネタなのです_( _´ω`)_ペショ

よかったら11鯖と12鯖ゎ統合してるのでどちらでも
入れますので蜀に遊びに来てくださいw!
作成者: 安倍晋三    日付: 2015-8-20 21:40     タイトル: 返信 12# 魅愛 の投稿

まさかのスカウトキターー(笑) 魅愛さんあざ~っす!

だがしかし・・・

わたくしの場合ソフトではなく・・・
かなりハードですが大丈夫でしょうか・・・?(笑)


毎日玉門とこかんを制圧しないと眠れない安倍より。
作成者: 魅愛    日付: 2015-8-20 22:56

11鯖魅愛王

ハードでも大丈夫ですょw
常に過激なので_( _´ω`)_ペショ

うちゎ目隠しが大好きです
ワロタ♥
作成者: 安倍晋三    日付: 2015-8-21 05:37     タイトル: 返信 14# 魅愛 の投稿

自分は目隠しからの・・・ピーを使ってピーでピーして

・・・・・

どうやら放送コードが多めなので
魅愛さん! 11サーバーでお逢いしましょう!!(笑)
作成者: jeses    日付: 2015-8-21 11:01     タイトル: アベシ!!(((((。╹ω╹)≡⊃)╹ω)∵.・∵

13サーバー 蜀のおっさんと申します。

首相!流石ですね!
この書き込みだけで蜀は大分盛り上がっておりますよ(。╹ω╹。)
これだけでも活性化になっていると思います。

私からもくだらない案かもですが書かせてもらいます。

①現在の国家戦に新たに加えたい物
 現在の国家戦は、各国対抗が多いので、ここらでサーバー全体で取り組めるものが欲しいと感じております。
 例えばですが、現在の蛮族戦の規模を拡大し、各国協力し合う討伐戦などいかがでしょうか?
 この場合敵はかなり強い設定がよろしいかとも思います。

②イベントなどが無い日など、やりがいを感じない事が多いので、模擬戦などのダンジョンを作ってもらえたらありがたいですね。
 自分なりに装備や武将の確認に使えるのではないかと思います。
 消費も銀貨などに設定していただけたら尚ありがたい。

取り急ぎの案として2件だけ提案させていただきます。

あまり良い案ではないかもしれませんが、案を出す事が活性化にも繋がるかとも思いますので (。╹ω╹。)

宜しくお願いいたします。
作成者: しゅ    日付: 2015-8-21 11:02     タイトル: 万年天ランク100位〰95位の万事急須すです

行動力ある人は格好いいです尊敬しますそうりさん凄いです


愚考し意見を述べさせて頂きます。
lobiという雑談用アプリをご存じでしょうか?まぁLINEとかカカオなどのよりももうちょいラフに使えるゲーム好き用の攻略、雑談アプリなのですが。これにルームを作り広めて使えばギスギスした雰囲気でなく楽しくお互い頃試合ができるようになるし、ゲーム引退したり万が一このゲームがサービス終了になっても仲良くなった人と繋がりを保ったままにできると思います。ルール等はおいおい決めたりして。まぁこういうグループは過疎るのが一般的ですが、それでももう一生コミニケーションが取れなくなるという少し寂しい思いはしなくてすむかなと。

後はたまに呉が魏の都の手前、魏がしょくの都の手前、燭が呉の都の手前まで攻めるなど他のサーバーでもやってること真似するのもいいかなぁと思います!

以上です
作成者: 安倍晋三    日付: 2015-8-21 16:14     タイトル: 返信 16# jeses の投稿

まさかのおじさまキターーー!
からの安倍氏!いただきましたー! ひでぶ!!(笑)


さて、本題へ(急にマジメ)

>この書き込みだけで蜀は大分盛り上がっておりますよ
これだけでも活性化になっていると思います。

本当ですか!? 蜀で盛り上がっていただいているだなんて!!
総理感激!ありがたき幸せでございます!!


最高!絶対おもしろい!!
三国協力案は、自分も含めみんなが大賛成すると思います!


全くおっしゃる通りだと思います!

自分もぶっちゃけ飽きが出てきてたので…(泣)
そこで、みなさまともっと交流を深めれば「ゆっくり楽しく長く遊べるのかな!」と思い、
勝手ながらこういった場を作らせていただきました!


>あまり良い案ではないかもしれませんが、案を出す事が活性化にも繋がる

ものすごくいい案だと思います! からの、激しく同意であります!!
もし、例え良案でなくとも、それを見た安倍以外の誰かが素敵な案へと広げてくれるかもしれませんし!
そんなことが活性化に繋がるのではないかと自分も思っとります!

いや~ 1日とちょっとなのに、たくさん良い案が出てきましたね!
もう少し案を集めてみて、後ほど見やすいようにまとめますね!
おじさま!それではまたよろしくお願いします!

追伸
玉門周辺におじさまの蔡文姫を置くのはお控えくださいませ。
作成者: 安倍晋三    日付: 2015-8-21 16:51     タイトル: 返信 17# しゅ の投稿

万事急須すさーん!!お便りありがとうございます!!

>行動力ある人は格好いいです尊敬しますそうりさん凄いです

も~う!万事さんったら~!
そんなおだてたってなにも出ませんよぉ~!!



金貨5000ぐらいでも良いっすか?(笑)



冗談はさておき、
肯定していただける方がひとりでもいらっしゃれば、私は行動を起こして良かったと思えます!
万事さん!応援本当にありがとうございます!!

わたくしオンラインゲームというものは、恥ずかしながらこのゲームが初めてでして…
5月末頃に始めたのですが、まったく右も左も分からなく・・・
「王宮を落としたらゲームがクリアなのかな?」と思い、いつも攻めたりしていました(笑)
いま思えば官職荒らしだったんだなぁと・・・(笑)

そんな時、呉王ゴリランさんや百花繚乱さん、nigoさんが優しく声をかけてくれて
自分でもルールなど理解するように努め、今日に至ります。

さらに、それでは欲望が止まらない安倍は、「他国にはどんな人がいるのかな?」と思い、
色んな人に話しかけ、それからというものどっぷりハマってしまいました(笑)

魏王まりるんさん、島津さん、華月さん、蒼龍さん、司馬虎さんを始めとする魏のみなさま
蜀王暁888さん、おじさま、儚月さん、志村さん、万事さんを始めとする蜀のみなさま
そして呉王ゴリランさん始めとする呉のみなさま

いつもお下品な安倍と遊んでいただきとても感謝しております。

「そんな方々と楽しく長く遊んでいたい」

そこで万事さんの提案がグッときました!とても良いですね!

他国の方々とお話しするには、どうしてもPMになってしまいますし、
先日のように天下で発言すると300以上の金貨も失いますし…(笑)
チャットルームのようなものがあるとホント便利かもですね!
オンラインゲームの面白さは、それに尽きるのだと思います!

万事さん!また何か思いついたらよろしくお願いします!

追伸
1度もLINEをやったことがない安倍より
作成者: 黒田如水    日付: 2015-8-22 10:17     タイトル: 生活リズムの壊れた島津です(;´_ゝ`)

おっさんさんと同じ事を考えてましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
中央に三国共通の敵を出現させてもらうことです!
敵は三国で協力しないと倒せないくらいのレベルで、成功報酬や順位報酬は
国に関係なくサバ全体として支給されるようにしたら良いのでは   




最近、ゲームも夫婦間もマンネリ気味の島津でした

[この投稿は 黒田如水 様から 2015-8-22 01:34 に編集されました ]

[この投稿は 黒田如水 様から 2015-8-22 01:35 に編集されました ]
作成者: 安倍晋三    日付: 2015-8-22 19:47     タイトル: 返信 20# 黒田如水 の投稿

そうですよね!
先日島津さんとお話してるとき、同じような案を言っていたなと思いました!

やはり、いつも争っている敵国が協力し制圧するような三国協力案が人気のようですね!

お話は変わりますが、
自分はたまに、「周瑜を周倉に変えて寝る」という遊びをやっているのですが、
競技場で意外とバレないのです(笑)

朝起きて見て、順位がそのままだったらラッキー!みたいな、
とても暗い遊びをしております(笑)

島津さんの生活のリズムを壊すきっかけを作った安倍より
作成者: まりるん    日付: 2015-8-24 02:25

ンもとりやすいのではないでしょうか。
少量で構いませんので、報酬も鯖内のランキングと、イベント成功報酬の両方があれば、新規の方も長くやっておられる方も参加しやすいと思います。
史実の三國士のように、離合集散がイベントで表現されても良いのではないですか?

と、この場を借りてガチのプレゼンしてすみません(´・ω・`)

皆様が純粋にゲームを楽しんでいただければこれに勝ることはありません(*´-`)
作成者: まりるん    日付: 2015-8-24 02:26

あ、こぴぺしたら切れてるアチャー(*´-`)
作成者: まりるん    日付: 2015-8-24 02:29

|ω・`) チラッ

後日再投稿します
作成者: 安倍晋三    日付: 2015-8-24 10:24     タイトル: 返信 24# まりるん の投稿

せっかく入れていただいたのに…なんだか切れてる!
まぁ、そこが まりるんさんぽいっていうか、なんていうか…(笑)

魏王殿、再投稿お待ちしております!(笑)
作成者: 安倍晋三    日付: 2015-8-25 22:15     タイトル: 13サーバー活性化プロジェクト(仮) おまとめ

みなさまご機嫌いかがですか!

いや~最近は、玉門とこかんの防御が厳しくなってきましたね!

日常任務の設定忘れがちな 13サーバー呉の安倍晋三でございます!


それでは、気を取り直して・・・

13サーバー活性化プロジェクト(仮)を立ち上げて、約1週間が経過致しましたので、
いままで上がってきた案をまとめてみます!



【我々で取り組めそうな提案】

レベル100以上の人は紫武将無しの日を作る  (13魏/島津家久氏)

ここに皆さん顔出すだけでも多少雰囲気が変わる  (13魏/司馬虎氏)

曜日を決めて経験値50%UPまで無条件で攻めさせる
攻城・タイマン・収拾イベントを各国協力する  (13呉/百花繚乱氏)

lobiという雑談用アプリの活用  (13蜀/万事急須す氏)



【運営会社heyshellにお願いする提案】

三国一致団結して戦う、サーバーvsサーバー  (13蜀/儚月氏)

無課金の人達の為に普通のダンジョンで貰える武将を増やす・銀の使い道を増やす
外国の国と日本との乱戦  (11蜀王/魅愛氏)

現在の蛮族戦の規模を拡大し各国協力し合う討伐戦
模擬戦などのダンジョン作成  (13蜀/おっさん氏)

中央に三国共通の敵を出現させてもらう (13魏/島津氏)



【その他の提案】

コピペしたら切れてるアチャー (13魏王/まりるん氏)



運営会社様へ
「運営会社heyshellにお願いする提案」については、是非前向きな検討をしていただければと思います。

それでは引き続き、みなさまからの沢山のお便りお待ちしております!


ん?


なになに??


書き込みたいが 勇気が出ないって???


ホントに…可愛い奴め…




足踏みしてたって


靴底が減るだけだぜ!

                13サーバー呉 安倍晋三
作成者: zxcel    日付: 2015-8-26 00:49     タイトル: 折角だから…

Level別、又は先行地別で鯖の再構築する。
でも乱入戦が無理かなぁ
1回全鯖を統合  、再分配する。
ネットワークが持たないかなぁ


もんげー
作成者: 安倍晋三    日付: 2015-8-26 16:34     タイトル: 返信 27# zxcel の投稿

もんげーさん!でよろしいのかな??
はじめまして!そしてお便りありがとうございます!

もんげーさんもおっしゃっている通り・・・なかなか難しそうな案ですね!(汗)

でも・・・

「そんな難しいことはできない」と言う前に、
まずはこうやって運営会社に提案を出したりと、我々で実行してみることですよね!
結論はそれからでも遅くはないのだから!

是非また何か思いついたらよろしくお願い致します!
作成者: まりるん    日付: 2015-8-27 19:14     タイトル: 再投稿

遅くなりました(´・ω・`)
私からの運営様への提案です。

鯖vs鯖の乱入対戦を既存乱入対戦の2~3倍のマップで開催していただきたい。

乱入対戦と同じ仕様の、天下マップとは別のマップを用意して、同鯖三国が協力し目標都市を攻略するようなイベントを開いてほしいです。
敵のNPCはトウタク軍辺りにでもして、トウタク、カユウ、呂布辺りを強敵で。
またその際、天下チャットとは別に、三国共通で利用できるチャットを併設していただければ、プレーヤーのやり取りも気軽にできるはずです。
争いあうだけが三国志ではないと思います。

ご検討のほど、よろしくお願いいたします。
作成者: まりるん    日付: 2015-8-27 19:20

もう1つ、既存任務の領域守備に関してです。
自国が失敗した場合、蛮王令での他国妨害しかありませんが、他国の援護か妨害かの選択肢がほしいです。
作成者: 安倍晋三    日付: 2015-8-27 21:19     タイトル: 返信 30# まりるん の投稿

まりるんさん!再投稿ありがとうございます!

要するに
まりるんさんの提案を要約すると、



「コピペしたら切れてるアチャー」



ですかね?




魏王殿、天丼は基本であります故、
どこかでもう一発ぶち込むかもですがお許し下さいませ(笑)


冗談はさておいて、

ものすごく具体的ですね!
これをそのまま実装しても良いのでは?って感じの案だと思います!
やはり三国協力討伐や、三国共通で利用できるチャットなど人気のようですね!


でも・・・三国共通チャットが実装されたら・・・


「ただでさえ暑苦しい夏に、安倍がうるさくてかなわない」




なんて~

言わないよ~ 絶対~~~
作成者: まりおん    日付: 2015-8-28 00:13

こんばんは!(^O^)
素晴らしいトピックだと思いますので、11、12鯖のものですが書かせていただきます。

乱入対戦や海外プレイヤーとの争覇戦までやっておいて、なぜ運営がこれを実現させないのかホントに理解に苦しむところですが、
やはり皆さんが書かれていますように、鯖内のみんなが勢力関係なく一丸となれるイベントは今後絶対に実装されて欲しいところです!!(^◇^)

細かく説明はしませんが、これはもう単純に楽しいというだけでなく、
とにかく鯖全体で一つの仲間意識を持てることが大きいですし、
それによって、
普段『強くなられると嫌だ』なんて思って敵国武将を首都の近く(経験値upの領地)まで絶対に侵入させない体制を取っているような国や、
そういう殺伐とした鯖全体の空気なども、大きく変えることができる可能性を持つ、はっきり言って良いことしか生み出さないイベントだと思います。

ですから、発動もしない【弱国同盟/強国対決】なんていうクソみたいなモノを導入するくらいなら、こういうモノをこそ運営さんには導入して欲しいです。

安倍さん、こういう働きかけが仕様を変える大きな一歩になると信じておりますので、何の力にもなれず全部丸投げで申し訳ないですが、何卒、今後とも宜しくお願い致します(#^.^#)
応援しています(^^)/
作成者: 安倍晋三    日付: 2015-8-28 03:00     タイトル: 返信 32# まりおん の投稿

まりおんさん!はじめまして&こんばんは!

>鯖内のみんなが勢力関係なく一丸となれるイベントは今後絶対に実装されて欲しいところです。

まったくおっしゃる通りですね!

>とにかく鯖全体で一つの仲間意識を持てることが大きいですし~
~はっきり言って良いことしか生み出さないイベントだと思います。

激しく同意でございます!!


もちろん全員が全員、同じ考えでは無いのは分かっているのですが、

まりおんさんをはじめとする、みなさまからの一言から、
やはり「三国協力案」は、大多数の方が賛成してくれることなんだなと思います!

ですので、決して丸投げではないのです!こうやってお便りをくれたので!!


すべての反論を封じてからやろうとするならば、何事も行動を起こせない。

わたくしのモットーは

「座して敗北を待つな。まず自ら革新せよ!」です!


まりおんさん!応援ありがとうございます!
作成者: seki    日付: 2015-8-28 04:32

我慢できず、筆をとらせて頂きます

三国共通討伐、三国共通チャット
私も物凄く賛成でございます!

ドキドキします!



我慢できないので、私からも提案を…

①三国それぞれに特性を!

例えば、呉プレーヤーが太史慈を獲得したら、その太史慈の戦法攻撃力30%追加…
などなど、三国それぞれの武将に所属ボーナスを付けるなんて、どうでしょう?

貂蝉や……貂蝉などはどうするか…?
すいません、それはまた追々で…


②サーバー間の移動を快適に!

せっかく、貂蝉を獲得したのに別サーバーへ連れていけない…
そんな悔しい思いをした事がある方は私一人じゃないはず…

しかし、一からやり直す楽しみもあるので…

ここは、サーバー移動時に新規か引き継ぎかを選べる!なんて、どうでしょう?


以上、どれも運営殿のお力が絶対条件ですが…提案させて頂きます



※三国大炎上イベントなんかも、考えておりますが…
またの機会とさせて頂きます



s15 seki   s13 嘘喰い
作成者: 安倍晋三    日付: 2015-8-28 18:55     タイトル: 返信 34# seki の投稿

ぬおおおお!嘘喰いさんキターーー!あざっ~す!!

>①三国それぞれに特性を!
例えば、呉プレーヤーが太史慈を獲得したら、その太史慈の戦法攻撃力30%追加

良い!すごく良い!!

>貂蝉や……貂蝉などはどうするか…?
すいません、それはまた追々で…

もちのろん、じっくり考えることも必要ではありますが、
「行動する時が来たなら考えるのをやめて進め!」です!!

>②サーバー間の移動を快適に!
嘘喰いさん!これもすごく良い!

もし、これが実装されれば・・・
スカウト活動などが増え、まさかの嘘偽りを流布し・・・

内紛を起こすなんて輩も登場しそうですね(笑)

もちろん嘘喰いさんだけに、
そんな嘘は喰っちゃって下さいね!!

などと冗談を言いながらも、
私が一貫して、メインキャラのいる15サーバーの「sekiさん」と呼ばないのは・・・


あなたを15サーバーに戻れないようにするためだよ!ぐへへへへへ!!


またお便りよろしくです(笑)
作成者: ネ申の子    日付: 2015-8-29 12:09

 初めまして 13鯖の蜀で人目に触れずひっそり活動しております ネ申の子 と申します。 

 敵国の皆様にはいつもボコボコに返り討ちにされお世話になっております。


 現在のイベント内容で活性化を行うのでしたら、新規の方でも既存の方でも自分が強くなっている実感を感じれる

 ランク別(40以下・80以下・120以下等々)で上位者に報酬が貰えるシステム追加が必要ではないかと思います。


 競技場にように多くの人目に触れる目標(イベント)があれば、達成しようと目指すと思うんですよ。

 まずは40以下でトップ10に入り名を残す(話題になる)!、次は80以下で1位になり名前を残す(話題になる)!

  よっし次は蜀の武神、おっさんさんを倒して有名になる。(このくらいになると13鯖で知らない存在で、敵国からすると嫌な人で自国ではカリスマ的存在)

 大なり小なり、自国でも各国で自分の名前が話題になると気になると思います。

 だから、ボコボコにされながらでも順位が競える事により新規の方も参入しやすくなるのではないかな~とぼやかせて頂きました。


*個人的には、首相とおっさんさんによる天下チャットで朝まで首脳会談の提案しましたが、おっさんさんから即却下されました(笑) 

 長文失礼しました。
作成者: 安倍晋三    日付: 2015-8-29 18:41     タイトル: 返信 36# ネ申の子 の投稿

うおーー!ネ申の子さん!!はじめまして!!
そして、なんとも本質を突いた見事なボヤキ!ありがとうございます!!(笑)

>現在のイベント内容で活性化を行うのでしたら、新規の方でも既存の方でも自分が強くなっている実感を感じれる
ランク別(40以下・80以下・120以下等々)で上位者に報酬が貰えるシステム追加が必要ではないかと思います。

優しさあふれる案、だいぶ良いですね!!

でも、優しいだけではアレですので、時には厳しくもないと・・・
(この話をすると長くなるので後日に致します)

>競技場にように多くの人目に触れる目標(イベント)があれば、達成しようと目指すと思うんですよ。
>大なり小なり、自国でも各国で自分の名前が話題になると気になると思います。

もちろんプレイの仕方は人それぞれだとは思いますが、
私の場合で言いますと、激しく同意であります!!

私がこのゲームを始めたときに、一番最初に吐いたセリフが
「ここで一番強えぇの誰っすか?」ですもの(笑)

いま思うと度が過ぎたギラッチで、恥ずかしくてたまらないです。
現在は呉王ゴリランさんの器のデカさと呉のみなさまの優しさで、安倍は見事に更生されました(笑)

まぁ、冗談は顔だけにしておいて・・・

ぶっちゃけ当初は、ただ単に暇つぶしのゲームで始めたのですが
私が始めたときは、おじさまが絶対王者で君臨していて、いつしかおじさまを倒すのが目標になりました。
ですので、おじさまがいないと私自身ここまでハマっていないと言えます。(個人の感想です)

日々、「追いつきたい」そして「倒したい」と思い、
震えるぐらい課金もしました。(効能には個人差があります)

それでもいまだに絶対王者として君臨しているおじさまに対しては私自身、敬意の念しかございません。
1位で居続けることの重圧は、ものすごいものだと思います。


ですので、運営会社様!!(どうした急に?)

みなさまから活性化プロジェクトへ上がってきた良案を、
どれかひとつでも良いのでお早めに実装してくれることを心よりお願い申し上げます!
特に「三国協力案」はとても良い案だと思いますので、是非前向きな検討をお願い致します!


実装されるまでは・・・

13サーバー蜀、おっさん
13サーバー呉、安倍晋三の両者は課金しないことをここに宣言致します!

ネ申の子さん・・・
話しが脱線してしまい申し訳ございません。またよろしくお願いします!(笑)
作成者: コンボイ    日付: 2015-8-29 19:34

こんにちは13鯖で呉王をやっているゴリランと申しますm(_ _)m

うちの総理がいつも皆さんにお世話になっております笑
王として総理とみなさんにありがとうございますとお伝えしたいと思いますm(_ _)m

おっさんさんや島津さんがおっしゃっていた中央を使っての三國共闘案は自分も賛成であります(^^)

あと自分が運営様にお願いしたいことは王が1日1回発動できる自国の技みたいなのがあると面白いかなと思います(^^)
例えば4時間だけ自分の国の全武将の攻撃力upや兵力upなどいいかなと( ̄▽ ̄;)
そういうのあれば国家戦なども戦いやすくなるかなと( ̄▽ ̄;)
あとは内政とかで時間で貰える報酬の速さupや2倍になるとか(^^)
米など無くなる方もいるので(誰とは言いませんが笑)
今日は米貯めようとか木材貯めようとか今日は国家戦頑張ろうとか自分の国で話しあって決めれるのでコミュニケーションが
取れて活気がでるかなと思います(^^)

長文になってしまい申し訳ないm(_ _)m
意味が分からない場合は総理にまとめを書いてもらいます笑
総理よろしくー( ̄▽ ̄;)笑
作成者: 安倍晋三    日付: 2015-8-29 23:34     タイトル: 返信 38# コンボイ の投稿

ぬおおおおおお!!呉王キターーーーー!!!

安倍の暴挙を叱りつけるのではなく、いつも優しく見守っていただき、
ときには、わかりやすくロジカルに説明していただき、
ときには、「安倍おまえ何歳なのよ?」ってギャグにも反応していただき、

ときには、決してこの場では言えないようなディープな下ネタをオープンチャットで披露していただき、

またあるときは、「安心してください。はいてません。」と全裸の写メを送ってきたりなど

いつも本当に感謝しております。


呉王ゴリラン殿

4行目あたりから暴走してしまいました。
あること無いこと、いや・・・無いこと無いことすいません(笑)

まぁ、冗談は柔術で骨折した指だけにしておいて、

もうここまで来たら、三国協力案(三國共闘案の方がカッコいい)は
heyshellさんに是非とも実装していただきたいですね!!

こんなにみなさまからの共感を得られるとは!って感じです!

みなさま本当にありがとうございます!!
(言いだしっぺの儚月さんを差し置いて、自分のモノにしてすいません)


>1日1回発動できる自国の技みたいなのがあると面白いかなと思います

めちゃくちゃ良いですね!!

技と言えば、自分も四十八手持っているのですが、、、
(この話しはまた長くなるので後日にします)

>例えば4時間だけ自分の国の全武将の攻撃力upや兵力upなどいいかなと
>あとは内政とかで時間で貰える報酬の速さupや2倍になるとか

すごい具体的で、分かりやすくて良いです!とても良案だと思います!


>米など無くなる方もいるので(誰とは言いませんが笑)

今現在、安倍のお米は49万ですが何か?


まぁ、競い合うのが前提のゲームではありますが、
やはり、自国・他国共にコミュニケーションを取れるのが
これからもっともっと良い相乗効果を生み出すような気がしてならない今日この頃です!

ゴリランさん!お便りありがとうございます!
また何か思いついたらよろしくお願い致します!

それでは引き続き、みなさまからのお便りもお待ちしております!



そこで立ち止まっていれば、つまずく心配はない。
足を速めれば速めるほど、つまずく可能性は大きくなるが、


「どこかにたどり着く可能性も大きくなる。」


安倍晋三
作成者: 安倍晋三    日付: 2015-8-31 00:38

なんだか巷では、競技場の不正問題で盛り上がっているようですね!
まぁ兎にも角にも、この場は楽しく行きたいもんですね!!

ということで、


そういや 人の案ばっかり集めてるけど・・・


「安倍なんも 提案してなくね??」


との声が聞こえてきそうなので(被害妄想)
この場で 私からもひとつご提案させていただきます!

それでは早速、

今回ご紹介の商品名は、


「ドリフボタン」です!!


みなさま、思い出してみてください。

超~おもしろいこと言ったのに、スルーされたことはありませんか?


「これはみんな震えるぐらい笑ってくれるぞ!」と、自信満々で放った一言が、

見事なまでに フル無視されたことはございませんか??


そんなとき!ドリフボタンを押すと!?



「(笑)(笑)(笑)」



と、「笑」を足す機能でございます!!


例えば、

百花繚乱「総理、郭嘉取れたの??」

安倍晋三「いえ…郭嘉だけに賈詡で止まっております… 曹操にも、あ、いや早々にも取得したいのですが…」


・・・・・・・・・・

このように、小粋なギャグを飛ばしてスルーされたとします。


そこで、ドリフボタンON!!



ゴリラン 「(笑)」
百花繚乱 「(笑)」
きさらぎ 「(笑)」
シノマナ 「(笑)」
セイカン 「(笑)」
うえたか 「(笑)」
タカノブ 「(笑)」
呉起   「(笑)」
ミッシェル「(笑)」
倭武命  「(笑)」
海老蔵  「(笑)」
李陵   「(笑)」
五月天  「(笑)」
諸葛蓮  「(笑)」
早玄徳  「(笑)」
TOTTI  「(笑)」
Kohey  「(笑)」


このように、実際にプレイしていらっしゃる方の名前で、強制的に「(笑)」が入るという

何とも画期的な商品です!!


※自国全員、まさかのINされてない方からも「(笑)」を貰える「超ドリフボタン」は金貨50が掛かります。


これは、みなさまも迷わず押すことでしょう!


・・・・・・・・


そ、それでは、本日も明るく楽しく元気よく!仕事も遊びも常に全力!でいきましょう!!
引き続き皆様からのお便りもお待ちしておりま~す!


【この物語はフィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません。】
作成者: ヌケサク    日付: 2015-8-31 03:28

総理、こんばんは。

S13の李陵です。

本当に総理の行動力に驚かされますね。
また、他の方々も様々な考えや案を積極的に載せ、
自分たちでより面白くしてみせようとする姿勢とても尊敬します。
当の私は文を考えたり文字打ちが億劫で直ぐやる気が無くなってしまいます…

まあ、それはさておき、国家戦についてですが
私も三国共同イベントは賛成ですね。

それとは別に私は都市攻防戦の攻略都市が分からないバージョンもしてみたいですね。
攻城側は宝探しみたい感覚で戦えますし、また、定期現れる攻城兵を斥候兵として
国王や一品の方々が指定した敵領土に派遣出来る形式にしたら戦略が増えるのかな?
防衛側は斥候兵で他国を牽制したり、あえて的外れのところを攻めて誤誘導してみたりできるのかな?
あと一定レベル以下の方は国家戦中戦力バフがあればいいかもですね。

あと、夜中の国王捕縛大会を見てて、国家戦でも同じようなこと、
例えば、他国領を逃げ回る自国逃亡兵を探すという名目の捕縛戦などとか…

まあ、私の案はどれも運営様の協力が必要ですね(笑)

最後に長々と稚拙な文を書いてしまいすいません。
鯖内でも奇怪な行動をとっていますが文醜みたいな温かい目で見てもらえれば幸いです。
作成者: 安倍晋三    日付: 2015-8-31 23:57

ぬおおおおお!李陵さーーん!!
ようこそ!ここへ!遊ぼうよパラダイス!!(笑)

>本当に総理の行動力に驚かされますね。
また、他の方々も様々な考えや案を積極的に載せ、自分たちでより面白くしてみせようとする姿勢とても尊敬します。

本当ですね!
みなさまからのお便りで、この場が成り立っていると思っとります!

私は、ただの司会進行役ですので(笑)


>当の私は文を考えたり文字打ちが億劫で直ぐやる気が無くなってしまいます…

な~んにも考えないで、直観で良いのです!
みなさまも、何も考えずお気軽にどしどしお寄せ下さい!

>私も三国共同イベントは賛成ですね。

おおおおお!嬉しいっす!

>それとは別に私は都市攻防戦の攻略都市が分からないバージョンもしてみたいですね。攻城側は宝探しみたい感覚で~
~あえて的外れのところを攻めて誤誘導してみたりできるのかな?

超~おもしろそう!
河川敷でア○プル通信見つけたぐらいの感動が味わえそうですね!!

でも、開くとパリパリって、くっついてて、
(この話しは長くなるので後日に致します)

>他国領を逃げ回る自国逃亡兵を探すという名目の捕縛戦などとか

これまた超~楽しそう!!
「本日の逃亡兵は安倍晋三!」ってなったら怖すぎてINしないかもですが・・・(泣)

>まあ、私の案はどれも運営様の協力が必要ですね(笑

李陵さん!それで良いのです!

安倍の構想は、
今後もいままで通り、みなさまからたくさん案を集めて、
最終的には嘆願書を作成し、運営会社へプレゼンをかけてみようと思っています!

そのため、みなさんのおチカラがまだまだ必要なのであります!!


>鯖内でも奇怪な行動をとっていますが文醜みたいな温かい目で見てもらえれば幸いです。

まさかの文醜(笑) ガンのくれ合い飛ばし合いじゃないですか!(笑)


それでは、李陵さんありがとうございます!
また何か思いついたらよろしくお願いします!


追伸
11サーバー?ふーさん?の記事が消えてる…!?
作成者: いっくん    日付: 2015-9-1 23:35     タイトル: 総理今晩は。

初めまして、鯖15の蜀の黒王こと、間平と申します( ゚д゚)ぼ〜
やってみたい事を_φ(・_・カキカキして逃げます( ゚д゚)ぼ〜(笑)

国家戦に国王だけ敵国から自国に逃げる、味方はそれを助けるみたいな事を
してみたい(⌒-⌒; )無理があるかな⁉︎

乱入国家戦に同じ鯖の魏、呉、蜀の連合軍で他の鯖と戦ってみたい( ´ ▽ ` )ノ
                                                         以上

いつも楽しく見てましたがお邪魔してみましたm(._.)m
作成者: 安倍晋三    日付: 2015-9-2 19:24     タイトル: 返信 43# いっくん の投稿

15サーバー蜀王間平さん!
はじめましてこんばんは!そしてお便りありがとうございます!

返信が遅れてしまい誠に申し訳ございません。
集団的自衛権の関係で、バタバタしておりまして…

まぁ、冗談は二日酔いの頭痛だけにしておいて、


>国家戦に国王だけ敵国から自国に逃げる、味方はそれを助けるみたいな

めちゃくちゃ面白そうですね!
考え方によっちゃ、自分らでも出来そうですね!
王が捕えられたとき、相手国に何かご褒美的なもの渡せれば良いんですがね!

>乱入国家戦に同じ鯖の魏、呉、蜀の連合軍で他の鯖と戦ってみたい

これは運営会社頼りになってしまいますが、
やはり「三国協力案」は、是非とも実現させたいところであります!

>いつも楽しく見てましたがお邪魔してみました

間平さん!すげ~ありがたいっす!
これからもどんどん来てください!!(笑)


追伸

先日の乱入戦では、分身の術を多用してしまい誠に申し訳ございません。

安倍晋三は嫌いでも・・・
13サーバー呉のことは嫌いにならないで下さい!!!
作成者: seki    日付: 2015-9-2 20:01

我慢できず、再び投稿させて頂きます


実はs15呉の国内で、いくつか活性化への提案を頂きまして…しかし

「誰が投稿するか?」で揉め

殴り合い、そして、愛し合った結果


僭越ながら私が代筆させて頂きます



・乱入戦を派生させてみよう!

実は15サーバーは最近、乱入戦を初体験しまして…緊張感のあまり最初は何も出来ずに終わってしまった甘い経験でした(なんかすいません)
そんなこともあり、乱入戦の提案が多く…


①混ぜ混ぜ乱入戦
「サーバー、国、全く関係なく、混ぜ混ぜして乱入戦してみたら楽しくない?」

全てを超越して、2度とない夢のチームを結成してみよう!

いろいろメカニックな問題はあると思いますが…単純に楽しいだろうなと思います!そして、様々な方々と交流できるとより魅力的と思い、ザックリですが提案させてください


②サーバー毎の混ぜ混ぜ乱入戦
「同じサーバーだけど国が違うと、仲良くできないし、寂しいの…」

国は関係なく混ぜ混ぜにし、国を越えた6チームを作り、乱入戦を行うというもの。
①の縮小版といった感じです。
※近いサーバー(3サーバーずつに分けて)実施しても楽しそうです!



上記2件ともに
色々な人達ともっと関係を持ちたい!
(すいません)
交流を持ちたい!という強い気持ちからの発想、提案です。


最後に

③レベル別争覇戦!
格闘技等でいうとこの、階級別にしてみたらどうでしょう?
80Lv以下級、100Lv以下級、無差別級などといったレベル別に争覇戦を行い、
それぞれの階級でチャンピンを決める!

報酬はもちろん、ライバルとの競い合い、自分の強さの確認など、
参加理由はいろいろありそうです!

藤波、長州の名勝負数え唄を三国志の舞台で再現したいですね!



以上、長々と大変失礼いたしました…
既存のご提案と被ってしまっている部分もあるかと思いますが…お許しください。

また、s15呉の提案者の方々へ
私のエッセンスが加わり過ぎて、最初の提案とズレズレになってしまっていたら…すいません!あとでアレあげますので…


それでは、総理
よろしくお願いいたします!


s15   seki
作成者: たいき    日付: 2015-9-2 20:59

受ける。
そんなに企画をプレゼンしたいならここの会社で働け笑
作成者: 安倍晋三    日付: 2015-9-2 23:17     タイトル: 返信 45# seki の投稿

嘘喰いさん!リピートあざ~っす!!

>殴り合い、そして、愛し合った結果僭越ながら私が代筆させて頂きます

ぬおおおおお!まさかの喧嘩して仲良くなる!?
いまの時代では珍しいタイプが揃った15呉のみなさまとは、安倍はとても仲良くなれそうであります!!

まぁ、冗談は迎え酒だけにしておいて、

>乱入戦を派生させてみよう!~①混ぜ混ぜ乱入戦

ドリームチーム!超~良い!!

>②サーバー毎の混ぜ混ぜ乱入戦
>上記2件ともに色々な人達ともっと関係を持ちたい!(すいません)交流を持ちたい!
という強い気持ちからの発想、提案です

あんまり色んなところで関係を持ち過ぎたら、なに兄弟が増えちゃいますよ??

まぁジョークですが、
①も②も、なかなか難しそうですね!(汗)

でも、だからこそ・・・

提案通ったとき、嬉しさ倍増なのです!!!

難しい案だろうがなんだろうが、何でも良いので今後もよろしくです!
嘘喰いさんをはじめとする15呉のみなさま、共に手を取り合い頑張りましょう!!

>③レベル別争覇戦!

これは本当に大賛成です!!

プロレス繋がりから、格闘技のお話しをさせていただきますが、
ボクシングなどなども、細かい体重差で階級分けしますよね!
なにごとも、あまり差のないところで競い合う方が公正な優劣と言いますか、
やってる方も楽しめるのかな?なんて思います!

余談ですが、安倍はブラジリアン柔術をやっていて、それこそ「柔よく剛を制す」じゃないですけど、
細い人が太い人に勝てるという思考ですので、自分は無差別級の大会にも出場はするのですが、

体重30kg以上の差とか・・・

ぶっちゃけ、かるく勝てる気しないです(泣)


などと言いながらも、
私が一貫して、メインキャラのいる15サーバーの「sekiさん」と呼ばないのは…

もう二度と15サーバーに戻れないようにするためだよ!! ぶははははははは!!!


取り乱しました(笑)
またよろしくです!!
作成者: 安倍晋三    日付: 2015-9-2 23:27     タイトル: 返信 46# たいき の投稿

>そんなに企画をプレゼンしたいならここの会社で働け笑
>受ける。


「この会社で働け!」って言ってる自分が、heyshellさんの入社試験を

「受ける」の?? ねぇ??(笑)


な~んちゃってね!


盛り上がってきたら、どこの世界でも必ずこういう輩が登場しますが、
安倍はこういう方、嫌いじゃないっす!!
むしろお便りあざっす!盛り上がる起爆剤になりますので今後もどしどしどうぞ!(笑)


では、

あなたがお仕事をしている人と断定させていただいて、質問させていただきます。(急にマジメ)

あなたは働いている会社で、一所懸命に社員から案を集め、上層部へ企画をプレゼンするような人間ですか?
果たしてあなたはそこまで情熱的にお仕事なされてますでしょうか?


それと、私の考えは
まったく違う仕事をしている人たちや、
学生・ニート・主婦・子供・初老・ご老人などなど~、ぜんぜん立場の違う人たちが
みんなでこうやって案を出し合って、プレゼンするから面白いんじゃないのって思います。

何ごとも岡目八目じゃん!って思いますがね?

あなたの意見はどうですか?

まぁ、気が向いたらご返答くださいませ~
作成者: jeses    日付: 2015-9-3 10:10     タイトル: アベシ!!(((((。╹ω╹)≡⊃)╹ω)∵.・∵

首相お疲れ様です。

このトピの盛り上がりを非常に嬉しく思いながら拝見しております。
そろそろ運営様のご意見を頂戴したいと思っておるのですけど、運営様からなんら書き込みが無いのが非常に残念でなりません。
まさか見てないなんて事はないと思いますのでね・・・。

運営様へ
このトピに書き込みをしてくれたプレイヤーの意見を見てください。
また、書き込みたくても書き込みに抵抗のある恥ずかしがり屋のプレイヤーも沢山いる事を知って下さい。
このゲームをより良く、盛り上がるように頑張っているんですよ!!

実現するには難しい事も色々とあるとは思います。
ですが、一歩ずつでも良いのでアクションを起こしませんか?

長文駄文失礼いたしました。


追伸
首相!!課金したくてウズウズしたらどうしよう(。╹ω╹。)

S13 おっさん
作成者: 安倍晋三    日付: 2015-9-3 20:20     タイトル: 返信 49# jeses の投稿

おじさままで まさかのリピートあざっす!
からの安倍氏!しっかりいただきました~!!(笑)

>運営様からなんら書き込みが無いのが非常に残念でなりません。まさか見てないなんて事はないと思いますのでね

ですです(笑)
完全に爆弾岩決め込んでますよね・・・(笑)

>このトピに書き込みをしてくれたプレイヤーの意見を見てください。
また、書き込みたくても書き込みに抵抗のある恥ずかしがり屋のプレイヤーも沢山いる事を知って下さい。
このゲームをより良く、盛り上がるように頑張っているんですよ!!

本当に、おじさまのおっしゃる通りでございます。

しかも、嘘喰いさん、間平さん、魅愛さんなどなど、
他のサーバーの方々も参加していただいてますから非常に心強いですし、
こうなってくると、特に「三国協力案」は、みなさまも心のどこかで思っていたり、
賛成してくれることなんだなと感じております。

でもまぁ、これは完全に自分の憶測ですが、
みなさまの書き込みに対し、安倍が勝手に返答して盛り上がっているので、
運営会社様は「ほっといても大丈夫じゃね?」と思っているのかな!?
なんてプラスに考えております(笑)

ですので、最終的には、
安倍の余談や、うざいお話しなど省き、見やすくするため「嘆願書」を作成し、
別の形でアクションを起こすのも良いのかな?なんて勝手に考えておりました。

と言いながらも、また余談をはじめてしまいますが・・・

安倍は、どういう思いで、
そしてなぜフォーラムを活用し活性化プロジェクトを立ち上げたかと申しますと、

始めは島津さん、そしておじさま、儚月さんなど、他国の方とお話しをして、単純に世界が広がりましたし、
いつも冗談ばっか言ってる安倍ですが、このゲームについてのお話しすると、三者三様に
「おもしろい案を持ってるな~」と感心し、
と、いうことは…10人、100人、1000人となってくると、まだまだたくさん出てくるのかも!

「そうだ!フォーラムで募集してみよう!!」となった訳であります。

しかも、「活性化プロジェクトを始めます!」と、13呉内でも、誰かに事前に話していた訳でもなく、
でも、どうせなら失敗もしたくない。良いスタートを切りたかったので、島津さんと儚月さんだけに
「フォーラムで面白いことはじめるから、とりあえず見て下さい!」と声をかけた次第です。

それはなぜかというと、事前に「見てね!書いてね!」など、
みんなに声をかけてしまうと、【本物の声】が集まらないと思ったからです。

この【13サーバー活性化プロジェクト(仮)】が、やがてみなさまの目に留まり、
「よし!俺も一丁書き込んでやるか!!」となっていった方が、そこに一切の嘘偽りや、ヤラセは無いのかなと。

そうなったとき、最終的に、
その「本物の声」がプレゼンでの【武器】になってくるのかなと。

ですので、おじさまも申した通り、
>このゲームをより良く、盛り上がるように頑張っているんですよ!!

この言葉を理解した上で、
運営会社様の方でも、真摯に取り扱っていただきたいなと思っております。

追伸

安倍が勝手に言ったあの約束を・・・
おじさまは守ってくれているのですね!!(感動)

運営会社様、
もしも「三国協力案」が実装された場合、

13サーバー蜀、おっさん
13サーバー呉、安倍晋三の両者は

一気に VIP12まで駆け上がることをここに宣言致します!!

いつも長文駄文は私の方でございます。
誠に申し訳ございません(笑)
作成者: ガ☆ガッチ    日付: 2015-9-4 14:12     タイトル: 副将の使い道

総理素晴らしく頑張ってますな~(^_^)

運営に提案したいのは、副将の使い道を増やすのと、同じ副将の使用率が高いので、バラけさせてほしいことですね!!
副将を装備する以外でも組み合わせでさまざまなスキルが発動するなど、余ってる副将の使い道を上げてほしいな!!(^^)

例        黄巾党の副将を全て揃えたら、蛮族に対する攻撃力プラス5%UP

            特定の組合わせの副将が揃えば、国家戦防御プラス3%


等々、副将の使い道を増やしてくだされ!!(^^)
作成者: 安倍晋三    日付: 2015-9-4 22:44     タイトル: 返信 51# ガ☆ガッチ の投稿

おおおおお軍師!リピートあざっす!!

>総理素晴らしく頑張ってますな~

一瞬、「珍しく頑張ってますな~」に見えて、
かるく泣きそうになりました!(笑)

>副将の使い道を増やすのと、同じ副将の使用率が高いので、バラけさせてほしいことですね
~余ってる副将の使い道を上げてほしいな

ですよね!分かります!
結構かぶってしまうので四苦八苦しますよね!
だからおもしろいのかな!?

>例  黄巾党の副将を全て揃えたら、蛮族に対する攻撃力プラス5%UP
   特定の組合わせの副将が揃えば、国家戦防御プラス3%

軍師完璧~!
なんだかこの先、黙っていても実装されそうな案ですね!
運営会社の方でも考えてるかも!?

>副将の使い道を増やしてくだされ!!

大賛成~!!

とかなんとか言って、
副将は自分あまり見ていないです・・・。
色々といじったら訳わかんなくなるので・・・(泣)


追伸

初めたばかりの頃、何もわからずに売却してしまった趙雲を
安倍の元へ戻して頂くことは可能姉妹でしょうか? 運営会社様…(泣)
作成者: 禿茶瓶神貴    日付: 2015-9-5 07:36     タイトル: 親愛なる安倍総理様

はじめまして。11鯖、前呉王のハゲでございます。

昨夜の乱入で良いもの見させていただき、ありがとうございました。幻影を200体出されたことにつきまして、ある方がチャットで国民の税金は大切に使いましょうとのことでした(笑)

安倍様のレベルであればわかると思いますが、①城内事件など技術開発で相手も強くなり、報酬も増えると良いなぁと思っております。
②また、市場は漢昌、闇市は陳留、訓練は歴陽と固定ではなく、1週間ごとに回るとかのシステムもほしい今日この頃です。
③乱入の時の天下チャットは敵国と出来るなどいかがですか。

リアル国会でも野党の皆様などは反対としか言わず、建設的な意見や対案をお持ちではないみたいですが、こちらの国会では、只々皆様方の意見に感服するばかりです。運営の皆様も是非ご覧いただきまして、対応をお願いしたいものです。

また、乱入で当たった時にはよろしくお願いいたします。何か思いついたら、また書き込みさせていただきます♡

追伸

趙雲は次の愛してくださるご主人様のところへ行きました。離婚届の判は慎重に(笑)

[この投稿は 禿茶瓶神貴 様から 2015-9-4 22:42 に編集されました ]

[この投稿は 禿茶瓶神貴 様から 2015-9-4 22:53 に編集されました ]
作成者: 安倍晋三    日付: 2015-9-5 17:49     タイトル: 返信 53# 禿茶瓶神貴 の投稿

11サーバー前呉王ゲーハーさん!
はじめまして&お便りありがとうございます!

ふざけている訳ではなく・・・
お名前を自分なりに柔らかくして(?)呼んでみました。すいません(笑)

>幻影を200体出されたことにつきまして

137の幻影が生き残った代わりに、経験値231万へ変換されましたが、
かなり割に合いませんです・・・(泣)

まぁ、冗談は消費税率UPだけにしておいて、

>①城内事件など技術開発で相手も強くなり、報酬も増えると良いな
 ②市場は漢昌、闇市は陳留、訓練は歴陽と固定ではなく、1週間ごとに回るとかのシステム

良いですね!
マンネリ回避のため、とても必要なことだと思います!

>③乱入の時の天下チャットは敵国と出来るなどいかがですか

実は昨日の乱入戦のとき、私も「出来るのかな?」と思い、試してみました!
結果出来なかったですが、ものすごく良い案だと思います!

>リアル国会でも野党の皆様などは反対としか言わず、建設的な意見や対案をお持ちではないみたいですが、

ですです(笑)
でもこの場では、またひとり他のサーバーから
ゲーハーさんという前向きでロジカルかつフィジカルな方に参加していただき、非常に嬉しく思います!!

>こちらの国会では、只々皆様方の意見に感服するばかりです。

激しく同意です!
ゲーハーさんも含め、みなさまのおかげでこの場が成立しております!

>運営の皆様も是非ご覧いただきまして、対応をお願いしたいものです。

本当ですね。
他のトピックには返信してますからね(笑)

しかし、安倍が思うにはですね、、
(ここから長くなるので、みなさま覚悟して下さい)

胴元の運営会社様はどこなのか
heyshellさん、あと利用規約の個人情報取扱いに出てくる長ったらしい名前の会社(ここかなと思いますが)

その辺りの流れがどうなっているのか、分からないことには、
ここで話し合って、良い案が出ても実装されるのは難しいのかなと思います。

これは安倍が、決して諦めたり、弱気だったり、マイナス思考に陥った訳ではなく、
例えば、胴元の運営会社様をA社として、heyshellさんがその下のB社とします。

商売を普通に考えてみると、課金時などにA社からB社へマージンが発生します。
ですので、B社は新規参入者獲得、及びセールスにチカラを入れるのは致し方のないことであります。

また、A社の方針が、利用者から良案などは募集せず、
「社内だけで考えたイベントやシステムが絶対におもしろい」という姿勢であれば、

B社が「こんな面白いことを利用者たちは言っているよ!」と、いくらA社へ伝えたところで、
実装されるのは、なかなか難しいのかなと・・・。

しかし、もしそれがファーストリティリング=ユニクロや、オリエンタルランド=ディズニーランドのように
A社=B社で、運営会社様の商品名としてheyshellさんという会社が存在するのなら、
是非とも利用者である私たちの声を真摯に聞き、取り扱っていただきたいところであります。

フォーラムの使用ルールにも記載がある通り、

>我々は自分が完璧でないことは理解しておりますが、フォーラムの書き込みを真摯に読み一生懸命に働いています。
ゲームを改良するには、建設的なフィードバックが重要なのです。

安倍はheyshellさんのこの言葉を信じております。

そして最後に、

安倍がフォーラム(他のトピック)を見ていて感じることは、
「個人的な欲求を満たすための意見」が非常に多いな、と感じます。
中には、度が過ぎる要求のものもありますし、
せっかく運営会社様が返答してくれているのにも関わらず、それを暴言で返していたりなど・・・

迅速な対応を求めてしまうのは、分からないでもないですが、
暴言や汚い言葉で返してしまうと、その利用者の「底」が見えてしまいます。

そのような方が多いと、せっかく良いトピックが出来ても
運営会社様の方では、全体的に取り扱いにくくなってしまうのかなと思います。

また、heyshellさんを含めた運営会社様は非営利団体ではなく、営利団体であることを理解致しましょう。

ですので、この「13サーバー活性化プロジェクト(仮)」においては「フォーラムの使用ルール」を厳守した上で、
これからもみなさまと共に盛り上げて行きたいなと思っております!


ん?


なになに?


なにを言ってるんですか? 誰ですか??



もう、すでに「13サーバー活性化プロジェクト」ではなく


「【戦・三国志バトル活性化プロジェクト】というプロジェクト名に成りつつありますよ!」


な~んて言っているのは!?



ふふふ、

ですので、強気な安倍は
プロジェクト名に「(仮)」を付けていたのですよ!ぐははははははははははは!!


取り乱しました。。
これもひとえに みなさまのご支援によるものと深く感謝しております。


この革命に参加するのか、
もしくは指をくわえて見ているのかは…あなた次第です!



君のハートにレボリューション!!
作成者: 零    日付: 2015-9-6 12:59     タイトル: 運営様の下僕、零だぉ!

(=゚ω゚)ノ総理はじめまして!11サーバーの運営様の下僕、そして一日だけ呉王だった零だぉ!

こないだの乱入戦の総理の意気込み見たよ!凄かったよ!感動したよ!若干ヒいたよ!
そして特に提案は無いけど、心の友11サーバーのハゲさんと、御主人様の魅愛たんが
投稿してたんでコメったの(´・_・`)
いつも総理の行動力には関心してます。小泉さんが見たら「素晴らしい!感動した!」
って褒めてくれます☆
追伸
11月に三宮でオフ会やるんで晋三総理も来てネ(=゚ω゚)ノ
作成者: しゅ    日付: 2015-9-6 21:01

オフ裏山
作成者: 安倍晋三    日付: 2015-9-6 21:37     タイトル: 返信 55# 零 の投稿

11サーバー呉 零さん!
はじめまして&お便りありがとうございます!

本日も、分身の術を多用してしまいましたが、
お相手の方々も物凄い数の幻影で、太刀打ち出来なかったです(笑)

ちなみに「小泉」は、なぜか放送コードに引っかかるようですので、
是非ゲーム内で試してみて下さい!(笑)

それでは零さんまたよろしくです!

追伸
またまた・・・なんだかホットな地域でオフ会をやるようですね(汗)
11月頃、あの件が諸々落ち着いていたら、参加させていただきます(笑)
作成者: いっくん    日付: 2015-9-6 21:44     タイトル: 今晩は( ゚д゚)ぼ〜

今晩は( ´ ▽ ` )ノ乱入国家戦お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
相手鯖が強過ぎて何も出来ず終わりました(T_T)強過ぎ( ゚д゚)ぼ〜
強くならねば(`_´)ゞ(笑)

首相、改革を頑張りましょう*\(^o^)/*影ながらΣ( ̄。 ̄ノ)ノおっと
応援だけ頑張りますm(._.)m(爆笑)

零だぉ!さん初めましてm(._.)m
OFF界楽しそうですね(⌒-⌒; )酸化鬼謀( ´ ▽ ` )ノ
作成者: 零    日付: 2015-9-7 12:33     タイトル: 返信 57# 安倍晋三 の投稿

総理(=゚ω゚)ノ総理(=゚ω゚)ノ総理(=゚ω゚)ノ総理(=゚ω゚)ノ
って辻元さん風に呼んでみたよ!
返信ありがとうございます。でも比較的、短文だったから淋しいよ!
三宮オフ会必ず来てネ!しゅ さんも いっさんも来てネ!
総理( ´ ▽ ` )ノ幻影参加はダメだからネ※
作成者: 安倍晋三    日付: 2015-9-7 20:57     タイトル: 返信 58# いっくん の投稿

15サーバー蜀王間平さん!リピートあざっす!!

先日の乱入戦では、私も活躍出来ずに終わってしまいました(泣)
確か15サーバーだったような気がしますが、ものすごく強かったです。
でも、一度も戦わないよりは、戦って負けるほうが遥かに良いですよね!

間平さん!お便り&応援ありがとうございます!!
作成者: 安倍晋三    日付: 2015-9-7 22:03     タイトル: 返信 59# 零 の投稿

まさかの辻元さん(笑)(笑)

>でも比較的、短文だったから淋しいよ

最近の返信が、かなりの長文だったため、
ちょっと気にして短くしてしまいましたすいません(笑)

>幻影参加はダメだからネ

だいぶ笑っちゃいました(笑)

まぁ、幻影繋がりでひとこと言わせていただくと…

あっ
11サーバー呉の零さん・・・
決してひとことでは終わらず、長くなりますが

お覚悟の方はよろしいですか?(笑)


フォーラムの幻影というトピックにもありましたが、
過去にあった幻影の問題については、私は分かりかねますが、
「ゲームつまらなくなる」っていうのは、若干分からなくもないですね。

まさかの「俺が勝てなくなるから」という個人的な理由ではないことを踏まえた上で
一般的にお話しをさせていただくと、

ものすごい速さで強くなった人=所謂、高課金者だと思いますが、
その強い方々が幻影を大量に使用すると、無課金者&微課金者の方々は確かに太刀打ちができないと思います。

人海戦術より少数精鋭という言葉が好きな安倍は、決して認めたくはないですが、
このゲームでは、チームで色々と作戦を練っても数のチカラには勝てないという側面があります。

しかし先日も申した通り、heyshellさんは営利団体ですので、
金貨20がかかる幻影を使用する人がいる限り、これは無くならないシステムのような気が致します。

例えば、安倍が大量の幻影を出して、戦っている相手を押していたとします。
その相手側が、「そうは行かねぇぜ!!」と言って、幻影のばら撒きを始め、やがて皆に伝染していき、
それが課金に繋がっていき~ ってな感じで運営会社へ利益をもたらすからであります。

でも、そんなことばっかり言っていると、やがて「お金の体力勝負」となって行き、
誠につまらないゲームになって行くような気がしてならないという意味です。

ですので、無課金で頑張っている方々も楽しめるような心がけは、
課金者のみなさまも考えていかなければならないのかな?と思います。

ただ、上記のように言ってはおりますが、勘違いしていただきたくないのは、
「やたらと平等を訴える無課金者」も、実際に存在するということです。

これはこのゲームに限らず、世間一般でもそうですが、
何ごとにおいても、お金をかけている人と、かけていない人はそこに価値観の違いが発生している訳ですから、

かけている人を悪く言うことは出来ないし、
かけていない人を悪く言うことも出来ないということです。

ですので、無課金者の方が
「幻影は一切禁止にして下さい」と一方的にいうのは如何なものかとも思います。

これは、お金持ち=悪と言っているようなもので、
村上ファンドの代表ではありませんが、「お金儲けは悪いことですか?」って感じです。
なにも悪いことではありません。
良い・悪いで問題になるのは、その「入手方法」であります。
しかも、使い道も人それぞれで、そこに文句を言うのは勘違いも甚だしいです。

挙句の果てには、
やたらとお金持ちを嫌ったり、いつも足を引っ張ろうとしている輩が、
まさかの宝くじを買っているところを見ると、私は「ものすごい矛盾」を感じてしまいます。

なぜなら、「当たったらお金持ちになる」からです。
嫌いなお金持ちに、今まさに成ろうとしているではありませんか!!

・・・・・

話しがすこぶる脱線してしまいましたが・・・

結局、何が言いたいかと申しますと
課金者も無課金者もお互いに敬意を払い、お互いを配慮しながらプレイできればこれ幸いということです。

ということで、
13サーバー内では蛮族以外での幻影の使用は封印していた安倍ですが、
今後は乱入戦での幻影使用も控えることを、ここに宣言致します!

追伸

零さん…
無理くり長文にしようとするとこうなっちゃいました…すいません(笑)
作成者: いっくん    日付: 2015-9-7 22:44     タイトル: 総理( ´ ▽ ` )ノ

確かに強者が幻影使うと、攻める側の無課金者&微課金者からしたら
ゲーム自体がつまらなくなる可能性があります(・_・;

重課金者からしたらそうでも無くても、やっぱり強さが違い過ぎる為、
それに輪を掛けて幻影を大量に出すとバランス自体が崩れる恐れがある気がしますが(⌒-⌒; )
課金が悪いとかでは無くて、幻影自体の強さを下げるとかすれば良いかと思いますm(._.)m
だからおいらは、征令や、野戦軍(通称“ぬこバス)を主に出してます( ̄^ ̄)ゞ
仲間と楽しくゲームしたいのでそっちで課金してます(´・_・`)

楽しくゲームしましょう*\(^o^)/*
作成者: 零    日付: 2015-9-8 00:14     タイトル: 返信 61# 安倍晋三 の投稿

m(_ _)m総理!感動した!価値観が近いんで感動した!

総理の言う通り、課金者はどのアプリにても批判されたりされるものです。
私は以前、某三国志ゲームをやっていたのですが、ソコもチャット機能を
導入し、ユーザー間にて盛り上がって素晴らしいゲームでした、しかし運営
が凄まじい課金イベントを立て続けに打ち、アップデートは改悪三昧で、
今年に辞めました。
感違いしてる人はどのアプリにも居るものですが、このゲームの素晴らしい
ところは、陸遜以降の通常武将は課金姫武将より強く、君主武将にも匹敵
する強さを持つとゆうところです。つまり課金してるから強いと言うのは、
無課金の努力を怠っているとも捉える事も出来ます。つまるところ、課金
とゆうのは、時間を買っていると思います。サーバー17の新規ユーザーが
仮に100万課金してもサーバー1のレベル130台の無課金の方には敵いません。
課金=卑怯みたいな捉え方は、おかしいのです。
幻影についても、確かにレベルが低く、まだ初めて日の浅いプレイヤーには
理解し難いと思いますが、私個人はバンバン強い人に出していただきたい!
私事ですがサーバー11にてランキング3〜4位に居ますが、レベルが上がれば
上がる程、強くなればなるほど、レベルが上がらなくなるんです…(´・_・`)
なぜなら、このゲームの仕様は「負ければ負けるほど強くなる」とゆうドM
仕様だから……(´Д` )(´Д` )(´Д` )

っといっても、サーバー11では国家戦幻影禁止ですよ!三国の決まり事です。
総理の言われる通り、課金者、無課金者、高レベル、低レベル、お互いに
敬意を持ち、利己主義では無く利他主義にて接すれば素晴らしいゲームになる
事、間違い無しだと思います(=゚ω゚)ノ

以上、総理に感化されて政策を提議した者でしたm(_ _)m

追伸……やっぱり幻影でもイイから三宮オフ会来てネ!w
作成者: 安倍晋三    日付: 2015-9-8 01:34     タイトル: 返信 62# いっくん の投稿

間平さんのおっしゃる通りですね!

生意気を言うようですが、

間平さんのような方が、王を務められている11サーバー蜀は、みなさん楽しめていると思います!!

お互い楽しみましょう!
作成者: 安倍晋三    日付: 2015-9-8 02:47     タイトル: 返信 63# 零 の投稿

零さんありがとうございます!

そして

>課金とゆうのは、時間を買っていると思います。

激しく同意であります。

私は何ごとにおいても、お金で時間を買うほど贅沢なものはないと思っております。
(あくまでも個人の感想です)

プラスティックの2,000円の衣装ケースで幸福を感じる人もいれば、
1800年代イギリス300万円のワードローブで幸福を感じる人もいる訳で、
価値観が低い高いではなく、価値観の違いが問題な訳で・・・(長くなるのでやめます)

>サーバー11では国家戦幻影禁止ですよ!三国の決まり事です。
総理の言われる通り、課金者、無課金者、高レベル、低レベル、お互いに
敬意を持ち、利己主義では無く利他主義にて接すれば素晴らしいゲームになる
事、間違い無しだと思います


零さんがプレイされている11サーバー同様、13サーバーでも同じような決まり事があります。

私も偉そうなことを言っておりますが、
始めは「なにこの決まりごと?」と思いました。

でもいまになって思うと、みんなで楽しめるように、
魏王まりるんさん、呉王ゴリランさん、蜀王暁888さんらが話し合い、作ったんだなと思います。

13サーバーのみなさま(特に魏・島津家久さん)
始めたばかりの頃、「幻影の何が悪いんです?」といつも戦闘態勢だった安倍を
見事に更生して下さってありがとうございます(笑)

そんな安倍が、長々と生意気言って誠に申し訳ございませんでした。


追伸

なにぶんホットな地域であります故、
あそことあそこの抗争が起きないようであれば参加させていただきます(笑)
作成者: 禿茶瓶神貴    日付: 2015-9-8 08:18     タイトル: 返信 65# 安倍晋三 の投稿

総理!総理!アイムそーリー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

電波が悪くなったみたいです。心の友零さんがお世話になっております…ゲーハーです。

零さんや総理が仰っていらっしゃることに禿しく同意します。一定のルールは必要です…しかし、それを守らない心の狭い方がいらっしゃいまして、イライラのフィーバーです。こんなにイライラするのであればルールなんてない方が…と思う私が居ます。なかなか難しいですよねぇ、皆さんを把握するのは(*_*)

あっ!またまた私からの、このアプリ改善の提案といたしまして、

1)国替えシステムが欲しいです…サブの嫌がらせが問題になっているので、反対も多いかもしれませんが(*_*)
2)上と似ていますが、名前を変えるシステムが欲しいです(^○^)…伏字の関係で、PM送れない方います(^_^;)ゲーハー引退したいです(笑)
3)官職戦・競技場など守る側はその戦いが見れません(+_+)時間・タイミングさえ合えばその戦いが見れるようにしてほしい。…自分のどこが弱いのか、どこを強化すればよいのか把握したいです。
4)これは希望ですが…サーバー11.12とサーバー13の統合をお願いします(^○^)

おっと、毛根な時間!お仕事がんばりましょう(^^)/
作成者: 安倍晋三    日付: 2015-9-8 18:16     タイトル: 返信 66# 禿茶瓶神貴 の投稿

11サーバー前呉王ゲーハーさん!

>一定のルールは必要です…しかし、それを守らない心の狭い方がいらっしゃいまして、イライラのフィーバーです。
こんなにイライラするのであればルールなんてない方が…

初めの頃、守らない心の狭い方な安倍でした(笑)

これは言い訳ではないのですが…
先日も申しましたが、こういったネットのゲームが安倍は初めてでしたので、
当初は何が何だかよく分からなかったのです…。プレイしていくうちに、なんとなく覚えていき…って感じです。

もしかすると、安倍のような初心者な方もいるのかもしれませんので、
「こういうゲーム初めてですか?」と声をかけ、優しく対話をしていくと解決策が生まれるかもですね!

それが、長くプレイされていて、流れが分かっている玄人の方で、どう見ても乱す気満々でやっているのであれば、
「ゲームの中だけいきがってんのか?」と、道場に呼び出して三角締めするしかないですね。

冗談ですが、
そういう方も、もしかしたら何かこだわりがあるかもしれませんし、まずは対話かもですね。
もちろんその際は、寄って集ってではなく、代表者を決めタイマンでお話しするべきかなと思います。


別に型にハマることないし、カッコつけたって良いと思う。

俺もそうだった。

でも、俺いじめなんかしたことなかったよな?

だって恥ずかしいだろ? 誰か泣かしたり。

いじめは最低だよ。カッコ悪いよ。


って・・・

酒飲んで タクシー運ちゃんイジメてんじゃねぇかよ!前園!!


その話しは置いといて、

まぁでも、ゲームのシステム上で違反してる訳ではないので・・・
クチ達者な人や会話にならない様な人だったら、対話してもなかなか難しい側面もありますよね。


あら、毛根な時間!!(早速パクる奴)


武魂のチカラを飲み、

蛮族という名のキャバ嬢を倒しに向かいますので、

1)~4)の改善提案に対してのご返答は後日に致します!
ゲーハーさんすいませんですー!(笑)
作成者: 安倍晋三    日付: 2015-9-10 16:56     タイトル: 13サーバー活性化プロジェクト(仮) おまとめⅡ

先日、


序盤からエンジン全開で、その場を震えるぐらい笑わせ

「蛮族討伐成功か?」と思われましたが、

その日の担当キャバ嬢は

まさかの戦法徐傷率UPを装備しておりました。



ということで、

みなさま おはこんばんちわ! ご機嫌いかがですか?


実は超~繊細、ガラスのハートを持つ

13サーバー呉の安倍晋三でございます!



さて、突然ですが

時間というものは何物にも代え難い。
時が経つのはあっという間ですね!

13サーバー活性化プロジェクト(仮)を立ち上げて、約3週間が経過致しましたので、
いままで上がってきた案をまとめてみます!

※前回のおまとめで記載した【我々で取り組めそうな提案】については、今回省略させていただきます。



【プレイヤーから運営会社への提案】

三国協力案 三国一致団結して戦う、サーバーvsサーバー  (13蜀/儚月氏)

無課金の人達の為に普通のダンジョンで貰える武将を増やす・銀の使い道を増やす
外国の国と日本との乱戦  (11蜀王/魅愛氏)

現在の蛮族戦の規模を拡大し各国協力し合う討伐戦
模擬戦などのダンジョン作成  (13蜀/おっさん氏)

中央に三国共通の敵を出現させてもらう (13魏/島津氏)

Level別、又は先行地別で鯖の再構築
1回全鯖を統合、再分配 (匿名希望)

鯖vs鯖の乱入対戦を既存乱入対戦のマップ拡大
既存任務の領域守備に関し、自国が失敗した場合、他国の援護か妨害かの選択 (13魏王/まりるん氏)

三国それぞれに特性
サーバー間の移動
乱入戦を派生
レベル別争覇戦(階級別に分ける) (13呉/嘘喰い)

副将の使い道を拡大 (13呉/百花繚乱氏)

ランク別(レベル別)で上位者に報酬が貰えるシステム追加 (13蜀/ネ申の子氏)

1日1回発動できる自国の技 (13呉/ゴリラン氏)

ドリフボタン (13呉/安倍晋三氏)

都市攻防戦の攻略都市が分からないバージョン 
他国領を逃げ回る自国逃亡兵を探すという名目の捕縛戦 (13呉/李陵氏)

国家戦に国王だけ敵国から自国に逃亡。国王争奪戦。 (15蜀/間平氏)


城内事件など技術開発報酬UP
市場は漢昌、闇市は陳留、訓練は歴陽と固定ではなく、1週間毎に回るシステム
乱入の時の天下チャット
国替え・名前変えシステム
官職戦・競技場など守る側にも可視化
11.12とサーバー13の統合     (11呉/ハゲ氏)



運営会社様へ

このトピックにおいてはフォーラム使用ルールを厳守し、なるべく自分勝手な個人的要求にならぬよう
プレイヤーのみなさまからの真実の声、建設的な意見を集め記載するよう努めております。

その分別は最終的に運営会社様に委ねる形にはなりますが、

プレイヤーからの「正しい指摘」や「建設的なフィードバック」というのは、
されるべき理由があるからこそ生まれるものだということを、忘れずにお読みになっていただきたいと思います。

特に「三国協力案」については、是非前向きに検討していただきご回答を頂戴できればと思います。

※このトピックに集まるプレイヤーは、常識を持ち合わせた方々ばかりです。
決まりきった堅苦しい定型文ではなく、フランクな文面での返答でも一向に構いませんのでご対応よろしくお願いします。


平成27年9月10日
13サーバー 呉 安倍晋三
作成者: ばか    日付: 2015-9-13 00:09

安倍晋三さんこんにちわ!いやこんばんわ、、いやおはようございますm(__)m
作成者: 安倍晋三    日付: 2015-9-13 19:28     タイトル: 返信 69# ばか の投稿

思わず笑っちゃいました(笑)

ご丁寧なご挨拶ありがとうございます!
「礼に始まり礼に終わる」素敵ですね!

安倍の場合は、

正常○に始まり正○位に終わります。

STOP少子化!
作成者: jeses    日付: 2015-9-17 18:18     タイトル: アベシ!!(((((。╹ω╹)≡⊃)╹ω)∵.・∵

またまた書き込み失礼しまっす。

本日我が国で話題に上がった事があり、きっと首相なら何とかしてくれると思って書き込みます。

【三国共通の掲示板の設置】

三国間で取り決めた内容がうまく伝達されていなかったり、誤解されていたりする事があると思います。
それを解消する為に何か良い方法はないかと考えておりました。
そこで話題に出たのが【三国共通の掲示板の設置】です。

書き込みを出来るのは各国の王様のみとし、書き込みを更新した場合、各自のログイン時に通知をするシステム。

こんなのがあったら便利だなーと思った次第です。

運営様としては天下チャットで叫べ!と言われて終わってしまいそうですがね(。╹ω╹。)

または、このフォーラムに13鯖の掲示板を作成するってのも良いかと思いますがw

s13 おっさん
作成者: 司馬虎    日付: 2015-9-18 21:19     タイトル: 残念…

13サーバーの司馬虎です。

ここでの提案には一切触れることなく、サーバー統合に踏み切ったことは統合の善し悪しの前に、まず残念でなりません。ユーザーの要望として検討されたそうですが、本当にそうでしょうか。告知後の撤回はないでしょうし、統合は活性化に繋がるものかもしれないので、それ自体を評価するのは控えますが、まりるん氏の問いかけには真摯に対応されることを望みます。
作成者: 安倍晋三    日付: 2015-9-19 18:56     タイトル: 返信 71# jeses の投稿

いつもながらの欠かさない安倍氏いただきましたー!アザッス‼(笑)

>【三国共通の掲示板の設置】

完璧に仕上がっている内容ですね!
言うこと無し!!からの、ものすごく欲しいっす!

>このフォーラムに13鯖の掲示板を作成するってのも良いかと思いますが

その方が話早いかもですね!(笑)

その理由は・・・

次の司馬虎さんの返信に記載致します!(笑)
作成者: 安倍晋三    日付: 2015-9-19 19:11     タイトル: 返信 72# 司馬虎 の投稿

司馬虎さん!おはこんばんちはっす!

サーバー統合されるんですね?
知らなかった(笑)

にしても・・・
「13サーバー活性化プロジェクト(仮) おまとめⅡ」をあげてから、約10日間黙って待ってみましたが、
司馬虎さんのおっしゃる通り、運営会社の方からは決まりきった定型文すら・・・なんの返答もないので、
残念ですが、プレイヤーが意見を出して何かが変わるというのは期待しない方が良いのかもですね。

などと、安倍が言い出すとでも思っているんですかね?
安倍を甘く見るなよheyshellさん!!(笑)

まぁ、ぶっちゃけゲームは飽きてきましたが、別に改革への心が折れたわけでもないので
明日から沖縄へ飛びますので、リラックスしてなにか策を考えることにします~
作成者: いっくん    日付: 2015-9-21 09:55     タイトル: こんにちはm(._.)m

統合が流行ってますね(⌒-⌒; )人が減ってきてるのかな??(T_T)
無課金擁護では無いけど、無課金の人も楽しめるイベントがもっとあれば、
だれも楽しめる気がしますがσ(^_^;)

それに、宝石が高い様な気がします(・_・;気のせいかな?(・_・;(笑)

統合、統合、東興Σ( ̄。 ̄ノ)ノおっと!攻めねば( ^ω^ )(笑)

チャットで返信出来ない人もいますから、天下チャット無料欲しいですね( ´ ▽ ` )ノ
最近、魏、呉の人とも、個人的に友交出来て来ました( ´ ▽ ` )ノ
楽しくゲームしましょう(^ω^)もふもふ(笑)
後は、総理にお任せしますm(._.)m

何が書きたいか分からず書いちゃいましたε-(´∀`; )(笑)

沖縄ですか、行きたいですねぇ〜(・◇・)/~~~。
作成者: いっくん    日付: 2015-9-21 18:28     タイトル: 続づいてごめんm(._.)m

質問有りますm(._.)mぺこり

続けて東興Σ( ̄。 ̄ノ)ノおっと!投稿すいませんm(._.)mぺこり
裏ダンジョンの陸遜を倒すための先行値を教えて下さい(T_T)
聞いた話によると、郭嘉は使えないと、聞きました(⌒-⌒; )
どの様な武将で、具足も作った方が良いですかね?σ(^_^;)

皆様の力を知恵をお貸しくださいm(._.)mぺこり
よろしくお願いします(`_´)ゞ
作成者: 禿茶瓶神貴    日付: 2015-9-23 11:13     タイトル: 返信 76# いっくん の投稿

いっくんさんこんにちは(^○^)はじめまして(^○^)総理のしもべ…ゲーハーでございます。

先行値はほとんど関係ないと思います。私は6200前後でしたが、奇跡で取ることが出来ました。6800前後の方でも、未だに取れない方がいらっしゃるみたいです(^_^;)
武将や神器をうまく組み合わせながら、頑張ってください。
愚息…おっと、具足は、ご自分の☆4つの武器・防具を見て、フォーラムの具足一覧と見比べて作成するのがベストです。私は、何も考えずポイント券を交換して具足の素を作成しましたが、☆4の武器・防具が思うように作れず、半年くらいしても、未だに3つしか武器・防具できません(+_+)

総理は沖縄問題についての視察のため、現地でバカンス中です(笑)
作成者: 安倍晋三    日付: 2015-9-23 16:35     タイトル: 返信 76# いっくん の投稿

間平さん!ただいま戻りました!
返信遅れてすいません!!

>最近、魏、呉の人とも、個人的に友交出来て来ました

安倍が作ったこの素敵なフォーラムのおかげですって?

も~ぅ!なに言ってるんですか!間平さんったら!!(ひとことも言ってない)


まぁ冗談ですが、
相手に敬意を払った上で、明るく楽しく仲良く争うって
とても素晴らしいことですよね!

>何が書きたいか分からず書いちゃいました

そんなこと気にせずに、どしどしください!(笑)


>裏ダンジョンの陸遜を倒すための先行値を教えて下さい

陸遜のダンジョンについては、
私はまだ未経験ですので、なにも分からないです!

最近おじさまが陸遜をゲットしたはずですので
おじさまから何かしら教えてもらいましょう!

それではおじさまよろしくお願いします!!
作成者: 安倍晋三    日付: 2015-9-23 16:37     タイトル: 返信 77# 禿茶瓶神貴 の投稿

ゲーハーさん!
ゴルフ三昧、いえ、視察から戻りました!!(笑)

っていうかゲーハーさん、
陸遜使用しているのですね!すごい!!

陸遜といえば、

先日、うちのダイソンが故障しまして、
しかも震度3以上の地震が来ると、ルンバまで誤作動が起こるようになってきました。

そろそろ掃除機関係全般、買い替え時なのかもしれません!


ところで、


なんの話しでしたっけ?(笑)
作成者: 禿茶瓶神貴    日付: 2015-9-23 17:43     タイトル: 返信 79# 安倍晋三 の投稿

総理!お帰りなさいませ…あれ?肌の色が変わっていませんか?(笑)ゲーハーは行くとすぐに頭皮でばれます(^_^;)

ルンバ使用ってすごい(^O^)/あたしに100銀貨でお譲り下さい<m(__)m>
うちの掃除機はダンソンです…

「ダンソン!フィーザキー ドゥーザティーサーザ コンサッ!」
「ダンソン!フィーザキー ドゥーザティーサーザ コンサッ!」
「 ニーブラ!」

統合後の皆様はどうですか?総理の鯖は13ですので、金貨いただけず残念(笑)乱入で当たると嫌ですな(^_^;)

陸遜あざーす(^○^)…って総理も早そう(^_^;)
作成者: 安倍晋三    日付: 2015-9-23 22:35     タイトル: 返信 80# 禿茶瓶神貴 の投稿

ゲーハーさん!

ダンソンからの~ ニーブラ!まで言われたら

だんこん、及び、ヌーブラとしか突っ込めませんよ!


安倍の統合後の感想は、仲間がたくさん増えて嬉しいです!
まだみなさんのお名前を覚えるのに必死な段階ですが・・・。
作成者: いっくん    日付: 2015-9-23 23:41     タイトル: 今晩は( ´ ▽ ` )ノ

このフォーラムに参加してから呉のsekiさんとは仲良くさせていただいてます(`_´)ゞ
総理の言われた様にここのおかげですょ(((o(*゚▽゚*)o)))    「さすが総理ですね」( ^ω^ )

最近他国が防衛戦時に幻影をばら撒き過ぎて微妙になってきてますσ(^_^;)
陸遜ダンジョンは呂蒙までノーミスで着ましたが(T_T)(笑)

あと、さらに楽しい事あったです。防衛戦時に、一時的に同盟とか出来たら、
面白いかと思いますが( ^ω^ )鯖15では、短いと10分位で終わってしまうので
一時的に同盟で防いでから攻める方が面白いかと思いカキカキしました(`_´)ゞ

後は、sekiさんお願いしますm(._.)mぺこり(笑)

ゲーハーさん、情報ありがとうございます、頑張ってみますm(._.)m
作成者: いっくん    日付: 2015-9-24 12:50     タイトル: こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

陸遜取れました(`_´)ゞ
ご指導ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

カッコイイゲーハーさん、ありがとうございましたm(._.)mぺこり
普通に取れた(⌒-⌒; )聞いていた情報と違って楽に行けました*\(^o^)/*
先行値6312で陸遜ダンジョンクリアしました( ^ω^ )
作成者: seki    日付: 2015-9-24 15:20

改めまして総理、おかえりなさい!

15蜀王 間平さんからの、まさかのご指名で
戸惑いを隠せないまま

投稿させていただきます(笑)


先日 間平さんから
攻防戦で、他国に対して一時的な応援要請を可能とする提案
(間平さん、合ってます?)

を聞かせてもらい、素直に面白そう!と思い、
自分の中でも色々と考えておりました…


・自国の蛮族が防衛都市の守備に参戦

他国との共闘は、報酬の問題やチャットの問題などが引っ掛かり…
悩んでいましたが……
ここは1つ、蛮族にお願いできないかな、と!

自国の蛮族を買収可能にし100%になったら…

攻防戦時に、呉の防衛都市には「さんえつ」が!
魏なら「うがん」、蜀なら「南蛮」が援軍として出現する!というのはどうでしょう?

出現する蛮族LVは国家LVに反映するものとし
国家LV上げの新たな目的の1つとなれば、より日々の国家戦に熱が入ると思います。

私からは以上です。長文、失礼しました。


間平さん
補足のつもりが、アレンジし過ぎました…すいません(笑)



追伸
運営会社様
安倍晋三さんを始めとするこれまでの多くの方のご意見ご提案に、どうか耳を傾けて下さい。
何も反応が無いのは、無視されているのかと思い、残念で仕方がありません。

何卒、よろしくお願い致します。

s15呉 seki

[この投稿は seki 様から 2015-9-24 06:26 に編集されました ]
作成者: 安倍晋三    日付: 2015-9-24 17:03     タイトル: 返信 83# いっくん の投稿

間平さん!!こにゃにゃちはっす!

>総理の言われた様にここのおかげですょ

>「さすが総理ですね」

カッコで囲い、強調してる辺りが
愛しさと切なさと皮肉さが混じっていて 大変嬉しい限りでございますありがとうございます(笑)

>最近他国が防衛戦時に幻影をばら撒き過ぎて微妙になってきてます

幻影問題については、なかなか難しいですよね…。

安倍から言わせていただければ、
もし、ルールを作った上であまりにも守らないのであれば、そのルールをやめて
「本人の意思に任せる」で良いのかな?と思います。
協調性のある人は守るでしょうし、逆に無い人は守らないでしょうし。

でも協調性も、あるだけでは良いってもんでもないし・・・
もしかしたら守らない人も、何かしらの理由があるかもしれないし・・・

ということになると、堂々巡りになりますので「本人の意思に任せる」で良いのかなと(笑)

直接言っても合せてもらえず、まさかのある程度長くプレイされているお強い方だとしても、
みんなで寄って集って陰口などを言うのは、見ていて不快に感じる方もいるかもですので、
控えた方が良いのかなとも加えて思います。

まぁでも、どこの世界でも強い人は叩かれるもので…
なにか行動しても言われ、なにかしら発言しても言葉尻を捉えられるもので…
お強い方に関しては、「陰口も有名税」として割り切るしかないのかなと。

しかし!

その強さをはき違えている人もいることは確かです!
(スイッチ入り始めました。覚悟は良いですか?)

このゲームは城を落とすことと強くなることがミッションですので、まぁしゃあないですが、
人間というものは、キャパ以上のチカラを手にしてしまう時と、
また逆の、超~どん底に落ちたときに本性が出るもので、

このゲーム内で強くなったぐらいで、上から偉そうにモノを言ったり、理由も無いのに挑発してくるような人は
誠に残念ではありますが、
実生活では「相当ストレスが溜まっているんだな」と割り切って見守るしか対策はないような気がします。

怖い思いをしたことのない人は、最終的には国家権力が守ってくれると思い、見境なく喧嘩を売りますし、
喧嘩慣れしていない人は、引き際が分からず過剰に人を殴り続けてしまいますし。

また、言葉の暴力もあるという観点から言わせていただくと、
やたらと発言に対し言葉尻を捉え、突込みを入れる方もおられますが、

もちろん、チャットは文字だけですので「そういうニュアンスじゃなかったんだけどな…」など、
伝わらないことも多々あるかとは思います。

しかし、それは「饒舌であれば良い・訥弁であればダメ」ということではなく、
日頃から相手に対する発言であったり行動なども含めると、チャットだけでも相手の人間性は確実に分かります。

相手の気持ちを考えない人に限って、突込みというものを勘違いし、
相手を傷つけようというほどではないにせよ、
先に攻撃することによって自分に降りかからないように防御しているという心持ちな人間もいます。

安倍は正直、反吐が出ますね。

何かを発言しようとするとき、
誰かが成し得たことに対して茶々を入れる。

ハッキリ申しまして、なにも提案が無いのにすぐ反対したり、
突込みを入れたりするのは、カバでもできると思います。

突込みを入れていれば、安全な場所から他人を攻撃できますし、
尚且つ、そのことで自分の価値を高めようとさえしています。

「リスクを最小限にしながらリターンを最大限にしたい」と考えるな! 大日本帝國男児よ!!!

って感じです。


ところで・・・
なんでこんな話になったんですかね?

私の方がストレスたまっているのかしら?(笑)

終わり良ければ全て良し!ということで、

間平さん!陸遜おめでとうございます!!!(笑)

同盟の件に関しては、
嘘喰いさんの方に返答させていただきます!!
作成者: 安倍晋三    日付: 2015-9-24 20:07     タイトル: 返信 84# seki の投稿

s13呉 嘘喰いさん

お疲れ様です!

先ほどは、あんなとこそんなとこ揉まれてきましたか??

安倍の方はといいますと、
シャバーサナというポーズを取り、

先生の方から
「権力やお金など、すべての執着を捨てて・・・」と語りが入ったので、

「てめぇ!壺でも売りつける気か!?」と言って帰ってきました。

まだまだ修行が足りないようです。


まぁ、冗談は沖縄で可愛いダチョウに乗った後にダチョウの卵料理を食わされそうになっただけにしておいて、


>攻防戦で、他国に対して一時的な応援要請を可能とする提案

これは同盟といいますか、
例えば、一時的に「蜀と魏が手を組み呉に攻める」という解釈でよろしいのでしょうか?

もしそうであれば、例え一時的だとしてもあまりうまくいかないような気がします…。

なぜなら、ちょっとしたボタンの掛け違いで
「あいつらあのとき守ってやったのに、恩を仇で返す気か?」となってしまう人が出るかと思われるからです(笑)
そういう方がひとりでも出てしまうと、「やめようぜ!」ってなる人も出るので~ って感じです。

三国で話し合い、その辺がクリアされるのなら楽しくなりそうですね!
安倍の解釈が間違えであれば誠に申し訳ないです!

>自国の蛮族を買収可能にし100%になったら~
~援軍として出現する

安倍の記憶が確かなら、
このフォーラムのどこかで誰かが同じような提案をしていたような気がします!

すごく良案ですよね!!

>何も反応が無いのは、無視されているのかと思い、残念で仕方がありません

嘘喰いさん大丈夫ですよ!
わたくしスルーは慣れてますので!!(笑)
まぁでも、そのうち無視できなくなるようなことを仕出かします!


追伸

s15呉 sekiと記載しているのにも関わらず、s13呉 嘘喰いさんと呼ぶのは・・・

あなたを・・・!(以下略)
作成者: seki    日付: 2015-9-24 20:51     タイトル: 返信 85# 安倍晋三 の投稿

あんなとこ、こんなとこ、ほぐされ
ヨガりまくってきた嘘喰いです
(際どい発言の時だけ嘘喰いの名を使わせていただきます)笑


言葉足らずで、すみませんでした!
他国への応援要請の件は
防衛時のみ、発動可能という形で考えておりました

ただ、総理の仰る通り
各国との関係に亀裂が走る危険性も
危惧しておりました

そこでの、蛮族援軍案でもありましたが……
被ってましたね……
申し訳ございませんでした!

私も修行が足りませんでした…(笑)


総理の次の一手、応援しています!
そして、微力ながら協力させていただきたいと思っています!


S 15 seki    S 13 嘘喰い
作成者: 太上老君    日付: 2015-9-26 09:13

年に1回他国に移動できるシステムほすぃーです(¯ロ¯ )出家というか嫁ぐというか.....まぁやったらやったでぐだぐだになっちゃいそうですけど(笑)

byあなたのバファリンより♥
作成者: 安倍晋三    日付: 2015-9-26 21:06     タイトル: 返信 87# seki の投稿

際どい発言のときだけ名を変えるのは、とても良い作戦ですね!(笑)

安倍もそのうち13・14サーバーで

「森喜朗」という名で登場するかもです。


冗談は、最近深夜から明方に10数人のためだけに登場するDJ総理だけにしておいて、


>他国への応援要請の件は防衛時のみ、発動可能という形で考えておりました

なるほどですね!
解釈違いで申し訳ないです!すいません!

>各国との関係に亀裂が走る危険性も危惧しておりました

そこなんですよね・・・。
まぁ、そこを気にしてばかりいても何も行動できなくなるのでダメかもですが!


>そこでの、蛮族援軍案でもありましたが……被ってましたね

嘘喰いさん!被るのはあそこだけにして下さいね!!


って、誰が方形よ!!!



追伸

みなさまが見るフォーラムですので、一応漢字を変えておきました(笑)
作成者: 安倍晋三    日付: 2015-9-27 01:11     タイトル: 返信 88# 太上老君 の投稿

本日午前中、
某ゲーム会社の役員の方とお話しする機会があったので

「いまこのゲームにハマってるの!」と伝えたら

まさかの鼻で笑われてしまいました。

その鼻を、見事にへし折ってやったことは、
みなさまにご説明するまでもありませんね?

戦・三国志プレイヤーみんなの味方、安倍晋三でございます!

まぁ冗談はキーパーコーティングかけたばっかのクルマを人に貸したら事故られただけにしておいて、


あなたのバファリンさんご挨拶が遅れました!はじめまして!!

>年に1回他国に移動できるシステムほすぃーです

これはいまのキャラのままで、他のサーバーへ移動ってことではないですよね?

例えば呉にいるとして、
年に一度「呉から魏に移る」ってな解釈で良いのでしょうか?
そうだとすれば、転校生な気分が味わえてとても面白そうですね!

これまでの自分のマイナスな部分を隠し、思いきってキャラ変更しよう!って人も出そうですね!(笑)
サーバー統合をきっかけに、かるくキャラ変更に成功した人もいらっしゃるのではないでしょうか!?(笑)

まぁでもそれは・・・
プラスに作用されるなら、とても良いことだと思いますが、

人間というものは、ちょっとしたことで地が出てしまうものですので、
あまり無理してキャラ変更をするとかえって逆効果。やがて必ずバレると思いますがね・・・

まぁ、「語るに落ちる」ということですね。
お気を付け下さいませませ。

また、革命家が支持を集め始め、風向きが変わってくると
見事なまでに方向転換する、風見鶏な方もいらっしゃいますが、
そういう人は「革命家が劣勢に立たされるとすぐ離れていく」と、全てお見通しでございます!
(またなんでこんな話に・・・)

兎にも角にも、

本日の午前中の役員との話しもそうですが、
安倍は、よく人に「ものごとハッキリ言うよね」と言われます。

このフォーラムでは・・・これでも・・・かなりオブラートに包んでるんですよ・・・?


まぁ、バファリンさんだけに


「安倍の半分は優しさで出来ている」


お後がよろしいようで。
作成者: ランチ    日付: 2015-9-27 14:40

まことに勝手ながら何か面白く読ませていただきました(^^)
あまりの忙しさにゲームを5ヶ月放置し2日前に復帰しようとしたら
現存ある全ての垢が使用できないで嘆いてる蘭龍です(笑)

活気がある鯖も出てるようで
いち戦・三国志バトルのファンとして嬉しく思います(*^^*)

このトピを見守り派?代表(笑)として陰ながら応援(読むだけですけどw)させて下さいね(^^)
作成者: 安倍晋三    日付: 2015-9-27 18:29     タイトル: 返信 91# ランチ の投稿

蘭龍さん!はじめまして!

安倍曰く、
無関心や声をあげない人は、

「安倍への静かな支持である。」と考えております。

・・・・・

馬の鹿を通り越して
独裁者的な思考で申し訳ございません。もちろん冗談ですので(笑)

それにしても、見守り派代表でしたのに、
勇気を振絞りわざわざ声をあげていただきまして、本当に感謝いたします!


一昨日の朝方、超~おねむな時、
他国のある方から「ファンになっちゃう」とPMをいただき 

一瞬で目がランランになって、
とある場所がギンギンになるぐらい興奮してしまった単純な安倍ですが、
どうぞこれからもよろしくお願い致します!

それでは蘭龍さん!
13・14サーバーでお待ちしておりますので!(笑)
作成者: いっくん    日付: 2015-9-28 12:05     タイトル: 総理、総理、総理^_^

乱入国家戦当たりますねσ(^_^;)ポリポリ
お手柔らかにお願いします(`_´)ゞ

幻影無しでm(._.)mぺこり(笑)
ガチで勝負しませんか?13鯖の呉の皆様(⌒-⌒; )
幻影無しでも勝てる気しませんが(・_・;(笑)

今日も楽しくよろしくです*\(^o^)/*
作成者: 安倍晋三    日付: 2015-9-28 17:22     タイトル: 返信 93# いっくん の投稿

まさかの再び辻元さん現る!(笑)


>乱入国家戦当たりますね

本当ですか!すごい楽しみです!!

幻影は出しません!(笑)
最近は、天下チャットのためだけの課金にしております…(笑)

こちらこそお手柔らかに、っていうか、
お手手は柔らかくしますが、あそこは・・・って感じで挑みますね!(?)

間平さん!本日も楽しくよろしくです!
作成者: いっくん    日付: 2015-9-28 18:38     タイトル: 総理、総理( ´ ▽ ` )ノ

ギンギンですが、なにか?ψ(`∇´)ψ(笑)

武将をギンギンに硬くしてから戦いますね(`_´)ゞ
こちらも、幻影無しで13鯖の呉の皆様の胸をモミモミΣ( ̄。 ̄ノ)ノおっと、借りるつもりで、
全力で行きますので( ^ω^ )(笑)優しくしてねっ\(//∇//)\(爆笑)
痛いのはダメだお(^ω^)(笑)

こんな国王ですが、13鯖の呉の皆様よろしくお願いしますm(._.)mぺこり
作成者: 安倍晋三    日付: 2015-9-29 20:00     タイトル: 返信 95# いっくん の投稿

間平さん!

まさかの対戦、昨日でしたか…?
昨日はほとんど参加できなかったもので…泣

からの、本日もかるく微妙な感じかな…。

ちょっと悲しい出来事もあり・・・かるくへこんでいる安倍ですが、

先日、人に貸したキーパーコーティングかけたばっかのクルマよりはへこんでおりませんので、
まぁ良しとしますね!!(笑)

では本日もよろしくです!
作成者: いっくん    日付: 2015-9-29 20:15

今晩は( ´ ▽ ` )ノ総理、総理。

昨日の対戦は無かったです(⌒-⌒; )今日かな?(・・?)
総理居ないのかぁ〜(T_T)残念

総理居ないから、ガッツリ勝ちたいですね*\(^o^)/*(笑)
なぁ〜んて、ボロ負けの予感(⌒-⌒; )(爆笑)
13鯖の呉の皆様幻影無しでガチで戦いましょう(`_´)ゞ
よろしくお願いしますm(._.)mぺこり
作成者: 安倍晋三    日付: 2015-9-30 01:16     タイトル: 返信 97# いっくん の投稿

間平さん!おはこんばんちは!

安倍がいなくたって、
13呉のみなさんはお強いですよ~!ぐへへへへ!

でもまぁ、もちろん安倍がダントツ№1ですがね。



あ、変態ランキングの話しですが何か?(笑)

冗談は、最近儚月さんとチャットしてるときに飲み物吹き出す率が高くなっただけにして

本日は、ほぼ血戦でしたので、
間平さんいたのか確認できなかった…残念(泣)


間平さん!またお手合わせする機会がありましたら、

どうぞよろしくお願い致します!(ペッコリ45度)



追伸

からの、由美かおる!
作成者: いっくん    日付: 2015-9-30 18:42

今晩は( ´ ▽ ` )ノ

総理、今日の最初の乱入国家戦で当たりますね*\(^o^)/*
楽しくよろしくです(`_´)ゞ
作成者: 零    日付: 2015-9-30 18:50

(=゚ω゚)ノ総理久しぶりです♫
特に用はありませんが、ご機嫌伺いです!此方の最近の近況なんですが、
三国共通交流サイトを11.12サーバーにて立ち上げてみました♫
まだ28人ほどしか集まってませんが、上々のSTARTです!いつか総理とも
交流する事を期待してます♪( ´▽`)
早く11〜14サーバーぐらいの統合あれば良いですね〜♫総理がいらっしゃる
サーバーも楽しそうですが、コッチもナカナカなプレイヤー揃ってるんで
毎日楽しいですよ〜〜!

以上、運営の下僕、魅愛たんの奴婢〜零〜の近況報告でした。
p.s
金の卵割り過ぎてコレステロール急上昇中(T ^ T)




ようこそ heyshellフォーラム (http://bbs.jp.heyshell.com/) Powered by Discuz! 6.1.0