新規投稿
印刷

ルーレットの改悪について

ルーレットの改悪について

最近古いシステムにも手直しが入り始めたので期待していたのですが、よもやルーレットのアイテムを悪くする方向へ動くとは思っていませんでした。
いいアイテムの減量、いらないものが多く増えたルレなんて欲しい物があってもまわせません。
手を加えられることはわかったので金貨消費量等をチェックいただき、
よりよいアイテム掲載を期待しています。

s23魏 ryu-un

酷すぎますよね…

これはもしかして新規サーバー用(29sとか)のルーレットのラインナップを全鯖共通に間違えてプログラムしてしまったのではないでしょうか?

屠城戦車が当たり前になっている先行サーバーでは、3大不要資源となる「精鉄」「錬鉄」「武魂」が入っていて、
おまけに装飾品は長信…

運営さん…ミスった時は正直に言いましょうや。

それとも今後ともルーレットはこのラインナップになるんですか??

別のトピックでも指摘させて頂きましたが、改善がゲームに必要です!改悪ではありません。

こんなゴミに50金貨使うほどユーザーはバカではありません。

たとえ覚醒カードや進化カードで欲しいものがあっても、3000金貨以上使用するのはためらうレベルです。

今後も同じ改悪をつづけるのか、どうなのか回答お願いします。

ちなみに今回のルーレットでは私は50金貨たりとも使いません。ボイコットします。

良かったら皆さんもボイコットしませんか?

ランキングの報酬欲しさに毎回50金貨だけ使うユーザー多いとは思いますが、抗議の意味も含めて金貨消費やめてやりましょう( *´艸`)プ

[この投稿は にゃとり 様から 2019-8-10 07:16 に編集されました ]

お客様
 ご意見ありがとうございます。確かにルーレットの資源は検討する余裕があると思います。
今後もお客様の意見を踏まえたうえ、改善をさせていただきます。
 来週のアプデート、お楽しみに!
 いつもご利用ありがとうございます。
「戦・三国志バトル」運営チーム
 sankoku@kaixin-inc.com

古鯖の方へ

新しめの鯖は錬鉄・精鉄なんてzん全足りない状況です。

今自分が居るサーバーで余ってるからと文句ばかりもいかがかと思いますが?

運営の方へ

古めのサーバーと新しめのサーバーでイベント内容考えたほうが良いのでは?

新しめのサーバーは国家戦の董卓はクリアできない、イベントの木牛なんて2回目なんて到底届かない。

おまけに人は極端に少ない。

新し目のサーバーの新規ユーザーの獲得の活動、イベント内容の見直し等は必要なのでは無いのでしょうか?

新規投稿