新規投稿
印刷

18,20屯田問題について

18,20屯田問題について

18,20鯖の皆さまこんにちわ^^

最近は屯田の派遣数もかなり少なく、昔みたいに真ん中の死守なんて光景も見なくなった今日この頃です。

派遣数が少なく略奪が多いとサバ全体の回収資源がかなり少ないと思います。

そこで提案でございます^^
提案1
基本的に略奪なしでできないでしょうか?

昼の派遣ができず略奪しかできないって方もいるとは思いますが・・・・・

資源回収中であればカギの時間になって回収終わるまで防衛が邪魔でカギに辿り着けない~~。って経験はありませんか?

提案その2
真ん中を2国で使いあう。
3国回しでは回収しきれないため、とりあえず2国回しでお試ししてみませんか?

魏蜀、魏呉、蜀呉、みたいなパターンで。

あまり真ん中派遣しないのでかひ側、桂陽側、どうかん側使えればいいですってのも可能です^^

領地の問題もありますのでなるべく3国が屯田問題も向き合っていければと思います。

2国で使うのであれば何分交代が良いかわからないので誰か知恵をお貸しください^^

他にこうしたほうが良いなど改善などあればお願いします^-^

労工の多いほうが18時以降の占拠

呉は、中央にこだわらない。かひ 桂陽が使えればいいとのことなので、
とりあえず、明日より魏と蜀で、3日運用するようにします。
内容は、襄陽を常に落としあう形で、派遣回収をする。
(思いやり精神で、落としにくい武将、落としたら撤退、1か所は落とせるルート残して旗を建てるようにしましょう)
放置が長いような場合は、落としてよい。(1時間ぐらい)
寝落ち、急用あると思いますが、襄陽を建てる方は、回収体制でいきましょう。
呉の方も、参戦していけるようになればいいと思います。
中央にかぎらず、旗が建ってる所は故意に攻めないようにしましょう。

陳留 漢昌 歴陽も落としたら撤退するようにしませんか?(襄陽のルートに入るので)

[この投稿は シロエ 様から 2018-10-6 13:48 に編集されました ]

スキさんありがとうございます^^

多いほう優先ですが、鍵の回収が終わってお互い屯田都市を引き続きペチペチしまうって方向にしようと思います。

呉の鍵都市にかかる場合はカギ最優先で構わないかと。

目標回収率は60%~80%できれば略奪が入っても上出来かと思います。100%が理想ですけど。

シロエさん

明日から3日ほどよろしくお願いします^^

真ん中の派遣都市ペチペチでいきましょう^^

仕事になってしまう場合が明日は想定されますが、仕事と被らなければナビとペチペチがスムーズにできるように自分も頑張ります。

陳留 漢昌 歴陽の件了解しました。

自動しっぱなしになってしまう方も結構いるかとは思いますけど、少し引いてくださいなどの国チャを目撃した方は一時的にルート変更していただけるとスムーズに回ると思います。

あくまでも協力なので強制ではありません。自動が止まらない方に対して怒るのはいけませんよ^^;

記載漏れてました。
襄陽は、居城の重ね掛けしないようにしましょう。

本日INの時間が遅くなり回収が少ししかできなく略奪が多かったです。
17時から入れていればほとんど回収できていたので城の譲り自体は問題なさそうでした。
個人的には略奪されても気にならなくなりましたが、略奪が発生すると屯田の派遣を躊躇ってしまい全部入れずに少し余らせると略奪スパイラルになってしまうと思うんです。

どうしても昼間に全く派遣できず略奪したいって方はやめてくださいとはいいません。

結局略奪される→略奪されたくない最低限しかいれない→兵があまり略奪が沢山できる→雀の涙ほどしかいれないので分け与えるほど略奪できる資源がないってのが今の現状のように思えます。

今一度検討してみてください^^
1人1人の協力がよりよい環境づくりには欠かせませんのでご協力お願いします♪

複数アカウントしげちゃん節操が無くて残念

新規投稿