新規投稿
印刷

ルーレットのリクエスト

袁紹進化カードをお願いします。

TOP

孟獲進化カード

ルレに孟獲進化カードを出して頂けませんか?
かなり前に転生は幸運にも手に入ったのですが、ずーと倉庫で眠っています。
そろそろ活躍させたいな~(^^)

TOP

馬雲イメージカードと孟獲転生のルレお願いしまーす!!

TOP

ここ最近のルーレットは神武将や転生武将が連続して続いており、ルーレットで通常武将や覚醒武将を取る機会がとても少ないように感じます。そこで希望なのですが通常武将や覚醒武将もルーレットに入れてくださらないでしょうか?

[この投稿は 緋桜1187 様から 2020-12-11 22:29 に編集されました ]

[この投稿は 緋桜1187 様から 2020-12-11 22:31 に編集されました ]

TOP

袁紹覚醒をお願いします

 少し前に袁紹進化と転生が当たりました(^^)
またそのうちにでいいですので、ルレに袁紹覚醒をだして欲しいなぁ~と思っています。

          まこS26

TOP

皆さん!あんまり、要望すると調子こいて上限上げてきますよ。糞運営共が

TOP

新規投稿