新規投稿
印刷

腐り過ぎ、三国志の現状

腐り過ぎ、三国志の現状

今話題奮闘中の某鯖の実態!!上位陣のあきれた内容に驚きの衝撃!、を、通り越して呆れてますw
第三者から考察させて頂きます!
(こういうの好き好きもっとやれー)

おそらく資源戦の話だと推測
1234は誰だか解らないが、トーナメント常連組の中での同盟!
まず、勝てませんよねwwどっちが鬼畜だww

まさか、他のイベントでもつるんで報酬を操作していたのでしょうか?
(クソすぎるwwwww)

エックスデーは水曜だそうです!www
自分も資源戦出れる強さがあればもっと楽しめるのですが、
この話題だけで楽しいです!ありがとうございます!!!!ww

TOP

サブ垢使ってまで田代してたのにサクっと終わってしまいましたね・・・
ただ自分は未だに田代の恐怖に怯えています((゚Д゚ll))ガタガタ

田代〜リアルマーシーは更生したけどお前まで更生したのか〜
寂しいぞチクショー

TOP

新規投稿