38 1234
新規投稿
印刷

26鯖YO!

ポンコツさんありがとうございます( ´∀`)
上野辺りだと集まりやすいようです。

他鯖の方も参加して欲しいくらいです^ ^
23鯖の方とか、、、w

オフお願いします!むらけん

オフ会の主旨について

こんにちは( ´∀`)蜀王kkkkです。
むらけんさん、ありがとうございます。

オフ会オフ会とまたアホな事言ってるなーとお思いだと思いますが、全く考えがないわけでもないんです。
私はこのゲームは国家間の領地の奪い合いだと思っています。そんなゲームで他のプレイヤーさんの悪意を感じない事は無いと思います。

しかしそれが本当に悪意なのかは分からないと思います。だって相手がどんな人か知らないんだからw
なら知り合いになっちゃおうというのが主旨です。
顔を知っている、交流のある相手なら単順に攻めてくるだけでなく、その裏にある事情がある程度読み取れるし
そっちの方が楽しいと思うからです( ´∀`)

26鯖で皆さんが楽しくプレイするにあたってマイナスにはならないと思いますよ。
人が集まれば本当に企画してやりたいと思っています。
ぜひ書き込みお願いしますm(_ _)m

ちなみに人のスマホでPMするの楽しいですよw
返信お待ちしてまーす♪( ´▽`)

kさん、オフ会の提案有難うございます(^.^)都合が合えば是非参加したいです。

出来ればポン王が競馬当てた後の開催希望ですw

はじめまして!

こんにちは!
他鯖ですが、オフ会を企画されていると聞いたので、コメントさせて頂きます!
ご挨拶が遅れました。私、24鯖の王…の側近の部下の部下の息子の嫁の親戚の甥っ子の青龍将軍と申します(*゚▽゚)ノ
実は24鯖でもオフ会しようかなぁと提案していたのですが、年が明けて中々忙しくログインもできない状態で
話もながれつつあります…(´;ω;`)
くわえて、初めての主催なので、どうやったらいいかもわからない状態です(´×ω×`)
そこで、ここのオフ会に参加し、勉強させて頂こう!と思った次第です!!!

長々と恐縮ですが、もしよろしければ参加させてくださいm(*_ _)m
s24 青龍将軍

オフ会について

青龍将軍さん、そしてちくわさん
書き込みありがとうございます。

とりあえずお盆終わりの8/17金曜日あたりに出来るといいかと思っています。
地方から参加できる方が多ければアクセス的に上野が良いかと、関東の方ばかりなら
新宿・渋谷・池袋がいいんじゃないですかね?
全員合わせて10名以上になればそこから話進めたいですね。また日付の希望あればおっしゃって頂きたいです( ´∀`)
8/17は思いつきなのでw休日と平日の間である金曜って感じです。
もっと他の鯖の方も参加して頂きたいですねー( ´∀`)

それにしても青龍将軍て名前カッコいいですねー、私なんかちょっと画質が良い動画みたいなので( ;∀
今日もお家でパンツ1枚で趣味の料理するkkkkでした( ´∀`)

こんばんは(^○^)是非オフお願いします!8月17日ですかな?むらけんは平気です!23、24、26鯖にいます!是非お願いします!むらけんより

kkkkです!今日から出戻り!またよろしくお願いしますーす!cleaさんもお待ちしてまーすw

38 1234
新規投稿