新規投稿
印刷

19魏で話題になってることー

ゲームをどうしたいんだか?
添付ファイル: 所属ユーザーグループは添付ファイルへアクセス権限がありません

TOP

1921魏に遊びに来て頂いて感謝してます(^^)
ただうちの国家チャットを貼り付けるは勘弁願いたい。

削除願います

TOP

スキッピーさん、そろそろ大阪出張行くから11呉のスペシャルゲスト連れてくので呑もうね(*´ω`*)

TOP

絶対に行くヽ( ̄▽ ̄)ノ
スペシャルゲスト・・?(・・;)誰やろ?(・・;)

TOP

おれ?σ(゚Д゚*)



じゃないことだけは確かだな(;-ω-)ウーン

TOP

不動ちゃんへ

最近いろいろあって寝落ちしまくりな私ですww
○偉ちゃんですら月1話すかなぐらいなんでw
いつかまた会おう(*・ω・)ノ
いろいろ片付いたら語ろうぜぃw(いつかは聞くなよベイビーw)
たまにインしてるから捕まえてみてねー( ´艸`)
今ならちょー激レアだなww

○偉ちゃんへ

いつもありがとね♡
甘えてばかりでwしばらくは、寝落ちしまくりとやること増えたから。
片付いたらまたよろしくねー♪(´ε` )
ムリしすぎはじじぃになりまくるからダメよww
アナベルリーにならないよう、いつかの為に若くいてね♡♡
サメ博士の部屋飛行機平気になったら行こうね♪ww

ではでは。あでゅ~(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ

TOP

ひーちゃん(o^^o)  19行くけど会えないね(^◇^;)
今度天茶で語り合いましょ(o^^o)

TOP

あげあげ

TOP

新規投稿