新規投稿
印刷

王様等の役職に係る報酬等について

王様等の役職に係る報酬等について

私のサーバーでは、三国ともなかなか王様になられる方がいらっしゃらないようで、みなさま苦労されているように拝見しております。

王は、色々な権限を持ち、ダンジョンや蛮族試練の発動タイミングや、他国との連絡、またそれらを告知したりと、大変な立場だと思います。
特に、国家内チャットでわいわい意見が言い合える状況なら、王もそれほど苦労せず、色々なことを国民と協議できるのですが、国家内チャットも静かな状態だと、王も大変だと思います。

そこで、王様、一品の報酬をもう少し上げてはいかがでしょうか?
精鉄とかポイント券、覚醒札を入れるとか、もっと魅力的な役職にすべきではないでしょうか?

すると、役職に就いてもいいよ~という方が増えると思います。
そうなれば、交代で王様や一品を経験することになるので、戦況に応じて官員令を使用したり、ダンジョン、蛮族試練の発動、買収蛮族の発動など、いろいろと国営に携わることとなると思います。

少しは、国家も盛り上がってくるのではないでしょうか。
最近、過疎化が進んでいるサーバーもあると思うので、ご検討いただければ幸いです。
p.s 私、王様ですが、単純に私がいい報酬ほしいとか、そういうことではありませんよw そういう気持ちは40%くらいしかないですから(*´∀`*)

[この投稿は はるくん 様から 2016-12-8 00:44 に編集されました ]

返信 1# はるくん の投稿

はるくん 様
貴重なご意見をいただき本当にありがとうございます。
確かに王様は大変ですね。はるくん様のお気持ちは大変をお察ししております。
早速担当部署にご提出いたします。

今後ともよろしくお願いいたします。
「戦・三国志バトル」運営チーム
sankoku@corp.heyshell.com

2016/12/8……(´Д`)ハァ…報酬上がってほしいです。毎日星運5000とか軍械5000とか…金貨200とか

まだ上がらないの?(*´・ω・)(・ω・`*)技術部さん

23sのりたま

数年越しの対応ありがとうございます(´。・ω・)ノ゙今回の官銀で国王、一品の志願率が増えたと思います(*ᴗˬᴗ)⁾

新規投稿