新規投稿
印刷

チャージしたのに…

チャージしたのに…

運営の方々、いつも楽しくプレイさせていただいてます。今回意見させていただいたのは、ある不具合が生じたからです。
本日、BitCashでsコインを購入したにも関わらず、sコインが増えていない状況に陥りました。BitCashのホームページで残高を確認したら、やはり無くなっていました。私がチャージしたお金はどこへいったのでしょうか。もしこういう事が度々起こってはたまったもんじゃありません!
早急な対応をお願いしますm(__)m
また、可能ならチャージ額分の金貨をいただけると幸いですm(__)m

23s  将覇王

ps.長文になってしまい申し訳ありません。

TOP

中国企業だからね( ̄ー ̄)

TOP

返信 1# 将覇王 の投稿

将覇王様

平素よりご利用いただき誠にありがとうございます。
大変お待たせいたしまして申し訳ございません。

お手数ですが、確認のため、
決済方法、金額、時間及び決済済みのスクショなどの情報を下記のメールアドレスに送ってくだされば幸いです。

お願い致します。

「戦・三国志バトル」運営チーム
sankoku@corp.heyshell.com

TOP

メール送ったので確認お願いしますm(__)m
23s 将覇王

TOP

メールを送って随分経ちますが何の返答もありません。
メールが届いてないなら送り直しますし、届いているなら何らかの返答かアクションが欲しいです。
誠意のある対応をお願いしますm(__)m

23呉  将覇王

TOP

返信 5# 将覇王 の投稿

将覇王様

メールお送りいたしましたが、
確認のほどお願い致します。

sankoku@corp.heyshell.com
「戦・三国志バトル」運営チーム

TOP

チャージされない件について

s19魏uhyoです
トピ主と同じ状況がおこってまして
昨日夜にメールで連絡済みですが

21;19にsコインをチャージ後金貨に変えたのに
実際には金貨がチャージされていませんでした。
確認していただければとおもいます。
よろしくお願いいたします。

TOP

返信 7# uhyo の投稿

お客様

大変お待たせ致しました。
この度、お客様に多大なご迷惑をお掛けしたことを深くお詫びいたします。
今のところはお直りになりましたでしょうか。

ご迷惑をお掛けしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
宜しくお願い申し上げます。
「戦・三国志バトル」運営チーム
sankoku@corp.heyshell.com

TOP

メール確認しました。
返信ありがとうございます。
またこちらからもメールを送ったので確認をお願いします。
情報が足りてないのにチャージ額分の金貨が欲しいなどと
こちらが無理を言っているのは重々承知ですが、
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

23呉 将覇王

TOP

新規投稿