新規投稿
印刷

質問に対する回答希望

質問に対する回答希望

これまで、多数の方からイベントに関する内容、システム改善に関する内容、イベントに関する内容の投稿されていますが、
投稿に関する回答は『検討します』の一辺倒です。


せっかく、ゲームのシステムにメール機能があるので運営からのメールボックスを
作って頂き投稿の関して進捗回答を頂けませんでしょうか?



それと、企業でも事業改善や商品開発などで有益な提案には
褒賞がでる企業が存在します。

是非、良い投稿には褒賞をお願いします。

TOP

返信 1# haruna の投稿

haruna様

いつも色々と提案をいただき、改善点等も教えていただきまして、ありがとうございます。

私たちは皆様のご意見を記録してから、週に一回該当部署に提出します。採用されたご意見を技術部に渡す、技術部でセンプルを作ってテストを行います。デストに問題のない内容なら、次のバージョンアップで修復する予定です。
皆様がお時間を割いてご意見・ご提案をお寄せいただきましたことに深く感謝いたします。
結果的に採用されるかどうかについて、すぐにお答えできかねます。何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

ご意見・ご提案をお送りくださった方全員には褒賞することができませんが、お送りいただいたすべての意見を検討し、活用させていただきたく存じます。

今後ともよろしくお願いします。
「戦・三国志バトル」運営チーム
sankoku@corp.heyshell.com

TOP

新規投稿