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小 次の日に投稿しました 2015-12-1 11:15
作成者のみ
撃破数による宝箱等、武将育成について
いつもお世話になっております。
以前の米不足の際にもご意見いただいていた内容ですが。
①撃破ランキングによる宝箱、武勲による宝箱の数について
自分、技術開発により撃破ランキングは「挑戦6」、武勲ランキングは「武勲3」となっていますが、やはりそれぞれの目標数がもう少し高くてもいいのかなと思うところです。(君主レベルは109)
撃破も武勲も目標に達すると「もう今日は無駄に募兵令や兵糧を消費するのはやめよう」と、なる方も少なくないのではないでしょうか?
君主レベルが110になると増やせれるのかどうかは知りませんが、もう少し目標数をできないでしょうか?
それによっては、米不足も少しは解消されるのでは? またプレイヤーのモチベーション向上にも繋がると思います。
②武将育成について
これはみなさん永遠のテーマではないかと思います。
育成、、、、ホントに上がりにくいですよね。
育成には初級、上級、特級があって、使い分けもしておりますが、あまりにも攻撃と防御が上がりにくいのが現状だと思います。
そこで、例えばですが、10万武魂を消費すると全部の数値が必ず+となるような(数値はランダムで)ものを開発したりとかできないですかね?
方法はどんなでもいいですが、武魂を一定以上消費したら必ず上がる!みたいなものがあるといいのかなぁと思います。
いつも勝手な意見ばかりで申し訳ありませんが、改善を検討していただけると幸いです。
よろしくお願いします。
S12 魏国 はるくん