お疲れさまです。
表題の件に関してですが、
3月14日23時頃に購入した記憶がないチャージの領収書メールが届きました。
それに関して本日(3月15日7時頃)に受領番号を記載しお問い合わせのメールを送信致しましたが、
本日21時現在、返信を頂いておりません。
尚、迷惑メールに関しても確認済みです。
(こちらはgmailから、送信致しました。)
届いていないようであれば再度送信致しますので、その旨お伝え下さい。
前にも購入記憶がない分のチャージの領収書メールを受信し、
それからチャージした日に関してはこちらで、
記録を取るようにしております。
お金に関わることなので、調査し明確なご回答を願います。
ご返答頂けないと、クレジットカードでの購入で、
空請求が常習化しているのではないかと不安に煽られてしまいます。
上記の様な不安を解消する為にも調査お願いします。
よろしくお願い致します。