新規投稿
印刷

いつになったら

いつになったら

iPhoneで2鯖でゲームしてる者ですが、統合ってまだ日にちが掛かるのでしょうか?
起動しても使用不可ってずっと出続けて
首を長くして待ってるのですが・・・

いつ頃プレイ出来るようになりますか?

返信 1# ギレンザビ の投稿

quicklogin機能ご利用頂くユーザー達はアカウント関連付けない場合、登録不具合の状況が発生かもしれません。サポートメールまでお客様のキャラ名と所在サーバー提供ください。こちらで復帰作業実施致します。

サポートセンターのアドレスがわかりません。

問い合わせからメールしてもエラーで
返って来てしまいます

2鯖うあいう

ギレンザビさん、2鯖でログインではなく1鯖でログインしてみてはいかがでしょう?自分はそれでキャラ選択してできたんでもしかしたらできるかも(>人<;)

もう解決済みかもしれませんが、フォーラムに上がっていたものをコピペしておきます。
サポートメール連絡の注意                                                                                                                                                                                                                                                                                                                        平素より「戦・三国志バトル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。「戦・三国志バトル」運営事務局です。

近日一部のお客様からサーポトメールまで連絡して、返事がないということを伺いまして、ここで説明させていただきます。
1. @ docomo.ne.jp  @ezweb.ne.jp  以上の二種類のメールへの返信は常に拒絶されますのでほかのメールアドレスでご連絡をお願いします。
2.もしメールの返事がない場合、メールの受信拒否をオンするかどうかご確認ください、
3.連絡するときできるだけパソコンのメールをご利用ください。
4.すべての確認は所在サーバとキャラ名が必要ですので、連絡するときこの二項目をまずご提供ください。

ご協力ありがとうございます。今後もよろしくお願いします。sankoku@corp.heyshell.com

遷都

1鯖 蜀ウリエル

1s2s統合しましたが、相変わらず呉は攻められています。
人数差が主因ですが、都が近く攻めやすいところにあることで
経験値稼ぎに呉に攻め入り、呉の方々は辞めてく人が続出
している状況ではないでしょうか。
人数差のバランスを均衡できるのが現時点で難しいのであれば、
都を呉県に遷都すれば経験値稼ぎに呉に行かず、呉のプレイヤー
もゆっくりゲームを楽しめるかと思いますので検討願います。

返信 1# ギレンザビ の投稿

もう一度ログインを試しください。またログインできない場合こちらがデータ復帰作業実施致します。不測の事態に備えて、データ引継ぎ用のパスワード発行をお願いします。

うーん・・・

ゲームスタートボタンは「解放されてない」と出るし、
サーバー選択を押すと「ゲーム内の設定から
アカウント取り直せ」って出るけど、
根本的にゲーム内に入れないし、
その上はなんも書いてない枠があって、
押すと「ゲーム内の設定から・・」って
サーバー選択と同じメッセージです。
パスワード取るも何も、最初の画面
から何も進まない状態なんです。

どーすれば良いか教えてください

公式サイトに行って左上にパスワード忘れたってのをクリックして使用してるアカウント入力し次の画面でメール送信は出来ませんか?運営に届けば新しいパスワード入力メールが来てゲームにログイン出来る様になる筈です。因みに自分はSankoku@corp.heyshell.comにgーメールでやり取りしました。

おかげさまでまたプレイすることが出来るようになりました!

色々教えてくれた皆様
ありがとうございました!

新規投稿