新規投稿
印刷

倉庫1枠100金額!!

倉庫1枠100金額!!

って高くないですか?(。-∀-)
無駄な覚醒欠片やあんまり使わない経験値巻物が売却・処理出来ないこのご時世に
倉庫圧迫されてしまってるので1枠5金貨とか10金貨になりませんかね?

S22.拉麺

TOP

返信 1# 拉麺 の投稿

拉麺様
投稿を送っていただき誠にありがとうございます~

もし倉庫の枠が足りませんなら、まずは物を売却したり、用いたりすればよいです。
例えば、経験値巻物が武将経験アップに用いられます。
そうすれば、倉庫の枠を増やすことができます~

宜しくお願いいたしますm(_ _)m

TOP

なるほど、ゆずこさん貴方は天才ですね。

TOP

ゆずこさん
もしかして僕の時だけ適当に返信してるわけないですよね?(。-∀-)

TOP

返信 4# 拉麺 の投稿

拉麺さん

そんなことはありせんよ~
(*´∀`*)

TOP

そんで、質問に対しての返事ないと思うんですけど…?
安くなりませんか?っていう事と、あと覚醒欠片の件は多くのユーザーから指摘されてますよね?
完全に運営側の落ち度やと思いますけどどうなんでしょう。
まさか覚醒欠片で覚醒した武将は神化も欠片集めになります〜とかそんか訳ないよね?

TOP

欠片で集めた覚醒武将の神化は欠片でと運営さんが以前言ってたよ

TOP

確かに言ってましたよね!
ただあれからいきなり限定福袋を頻繁にやり
欠片を出すようにしてるあたりが・・・
覚醒した人はもう欠片が出ない仕様だし
もはやいい解決策見つからず迷走してるのかと思います・・

TOP

返信 2# ゆずこ の投稿

倉庫の売却不可能の物をどうやって売却すればいいのかわかりません(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
覚醒済の覚醒欠片の余り物、まったく育ててない機械、歩兵の専精書、専精書開けたら3つに枝分かれ…とんだ爆弾が当たって迷惑しております。
どうやって売却できますか?(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
サーバー内でトレード機能あれば、使いたい人に譲れるのに(p_q*)シクシク


23sのりたま

TOP

(   ̄・ω・ ̄)   あげ

TOP

新規投稿