1#
大 中
小 次の日に投稿しました 2017-11-5 10:56
作成者のみ
ログイン不具合について
運営殿へ
お知らせで告知されていますキャリアとの連絡並び技術部の作業で解決しました。
と記載していますが原因は何だったのですか?
最初ポート番号を変更した際には緊急でメンテナンスをかけてましたが、それ以降メンテナンスに入った記憶も記録もありません。
メンテナンス作業もしないで対応できるレベルのことに4~5日時間をかけたんですか?
最初の時にしても先日2日のアクセスの件にしてもまず原因を伝えてくれていましたがこの件については解決しました。の一言のみ しかもアクセスできないと指摘するプレーヤーがいないみたいだからってアクセスできない人がどうやって指摘するんですかね?
場当たり的な解決ではなく原因を告知しそれに対しての対策も取れているのか是非とも確認したいものです。