heyshellフォーラム's Archiver

燻製みほ 次の日に投稿しました 2021-5-25 14:06

削除理由は?なんですか?

サブアカウントの弊害を事こまかに説明してそれをご意見したら説明もなしに削除なんですか?
しげちゃんは(サブアカ野郎)は(複数端末野郎)はスルーなんですかね

運営さんが取り締まらないから汚れ役をやってやってるのがわからないのでしょうねきっと
答えにくい質問は削除
昌石の分解の質問は技術部門に上げました。
じゃ、話になりませんよ

これもどうせ削除するのですよね

しげちゃん 次の日に投稿しました 2021-5-25 17:48

サブ垢の弊害てなんですか?
君の存在が弊害なのみんな分かってるから。
自国からもずっとアク禁なってろって言われてるの知ってるのかな?www
ルールも守らない上に正義面してんじゃねーよw
大体、君が何垢もってるのかね?

somekichi 次の日に投稿しました 2021-5-26 15:38

最近はルーレットの上限を下げている(当たる確率を上げている)感じもするし、新規者が続けやすく継続者が楽しめる環境を整えてきてるのかなと思います。
一般資源配布も豊富、デイリーセールでの少額金貨で特別資源も買える、良いイベントも充実。

三国志タイトルのアプリが増えてきて本当に努力されているのだなと感心しています。

みんなはどう思いますか?

s22  呉 染井吉野

[[i]この投稿は somekichi 様から 2021-5-26 06:41 に編集されました [/i]]

雷禅 次の日に投稿しました 2021-5-29 02:43

同感です

運営さん頑張ってくれてると思います╰(*´︶`*)╯♡

ページ: [1]

Powered by Discuz! Archiver 6.1.0  © 2001-2007 Comsenz Inc.