アプリ再ダウンロード不可!!
上の通りです(´Д`)アプリを消して再びダウンロードしたらできませんでした。原因救命、迅速な対応をよろしくお願いします(*`・ω・´)プリプリ※アプリを消して再ダウンロードで固まるのが治るので対策にしていました
戦三国志バトル ライトニングバースト
iPhone8 です
23s仲間の緊急事態により代わって連絡しました(o`・д・)o
辞めると言われ、中々戻れないのがこのゲーム…
私も8ヶ月休んでたまたま復帰したので。
23sのりたま 只今メールにて対応中お騒がせしました(* ̄ー ̄)補填送ってあげてください、可哀想だから( ´・_・`) 技術担当者?さんでしょうか?ありがとうございました。アプリ入れるようになったようです!
すごく喜んでいました( ´ω` )私も一安心です
パスワードをお忘れでログインできません
パスワード忘れてログインできませんどうしたらいいでしょうか?常雲霞さんへの返信
これやってみましたか〜? ありがとう^ ^前王@icloud.comですから返事来てない
返信 6# 常雲霞 の投稿
Gmailとかは〜?頑張って戻って来てね笑 運営さんいないかなε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
返信 8# 常雲霞 の投稿
なるほど笑明日イベントの更新のはずやけん、明日には来るかな?
返信 4# 常雲霞 の投稿
お客様パスワード変更したり、忘れたりする場合は、次のようにご操作ください。
① 既にアカウントにメールアドレスが関連付けたなら、公式サイトでパスワードご変更ください。
公式サイト: [url]http://jp.heyshell.com/ittou/[/url]
② まだアカウントにメールアドレスが関連付けていない場合、メールアドレスをご提供ください。こちらで関連を付けた後①の方法でパスワードをご変更ください。
もし ② の場合なら、本人確認のため、以下の情報をご提供していただければ幸いです。
1、キャラクター名、サーバー名
2、VIPレベル、キャラクターを作った期日、チャージ歴史(時間、金額)、あるいは最後ログインした時間などの情報(本人確認用)(これらの情報の中に一つだけ選んで教えればいい)
3、関連付け用のメールアドレス(できれば gmail.com や@docomo.ne.jpや@softbank.ne.jpのもの)
送信されたメールはネット具合によって遅延もしくは届かない場合がありますので、
もう一度送信することをおすすめ致します。
そして迷惑メールに分類されたかを確認してくだい。
解決できない場合はご連絡してください。
いつもご利用ありがとうございます。
「戦・三国志バトル」運営チーム
返信 10# tamako の投稿
1.29サーバー、キャラクター名常雲霞2.VIPレベル8
3.メールアドレス[email]wwwyumearu1025@gmail.com[/email]
これでいいですが?宜しくお願いします^ ^ 送られたメール開けません。リンク間違いが時間外が表示されてます。
返信 12# 常雲霞 の投稿
お客様アカウントにメールアドレス([email]wwwyumearu1025@gmail.com[/email])を関連付けました。公式サイトでパスワードご変更してみてください。
もし何かご質問がございましたらご連絡くださいませ。
いつもご利用ありがとうございます。
「戦・三国志バトル」運営チーム 残念です、ログインできません。他にできる方法ありますか?
返信 14# 常雲霞 の投稿
お客様いつも戦・三国志をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
よろしければ、ログイン失敗した時は、表示した状況を教えてくれませんか。
もし何の疑問があれば、ご連絡をお願いいたします。
「戦・三国志バトル」運営チーム "ユーザー名パスワード認証できません"表示してます
メモしてたパスワードあるから間違いないと思うけど
返信 16# 常雲霞 の投稿
お客様こういう状況はパスワードが間違いということです。
調べたところ、S29の常雲霞様はアカウントw〇〇yume(フォーラムでお客様のプライバシーを守るため、〇〇を使います。)に関連しています。入力したアカウントが正しいかどうか確認してください。
或いは、パスワードを変更して、新しいパスワードでログインしてみてくださいませ。
「戦・三国志バトル」運営チーム ありがとうございました^ ^ログイン出来ました。
回帰ギフトもありがとうございます♪
22日間月間ボーナス貰っていません、補填お願いします^ ^ これって運営が悪くないのに補填が出来るんですか? 運営さん悪いで一言も言ってないよー
ただ貰える筈のものがいない時なくなったから〜
ページ:
[1]
2