heyshellフォーラム's Archiver

nadja 次の日に投稿しました 2021-3-2 17:57

自動で参加出来るように出来ませんかね?

普通の乱入は申込みとかしなくても自動参加なのに争覇戦、決戦天下、連盟争覇などはいちいち参加ボタンやらないといけないのは何故?
報酬が大きいので参加を辞退しますって人もいないでしょう。
忙しくて参加出来ない人は自動参加でもいままでと同じだし。
参加申込し忘れた方はそれだけでもモチベめちゃくちゃ下がると思う。

要望は全て自動申込にしてください。
百戦錬磨、1vs1、攻城イベントなどノルマが達成できているものに関しては受け取ってないものも自動配布にするなど。
今の仕様はユーザーに不親切だと思います。

名前ok 次の日に投稿しました 2021-3-2 18:53

引退した方の排除でしょ

tamako 次の日に投稿しました 2021-3-2 19:28

お客様

平素より「戦・三国志バトル」を楽しみ頂きありがとうございます。
ご意見いただきまして本当にありがとうございます。
ご提案について、こちらはもう既に企画部門に伝えました。

いつもご利用ありがとうございます。
「戦・三国志バトル」運営チーム

nadja 次の日に投稿しました 2021-3-2 20:14

運営さんありがとうございます。
今までも企画部門に伝えました。で反映されることはほぼなかったのでしっかりと宜しくおねがいします。

長い月日でもう慣れっこですがゲーム環境は良くして行きたいですね。

良いご意見があれば皆さんもどんどん書き込んでください。
板建てるのが難しい場合は気になったトピックスに是非ご意見お願いします。
あまり否定的にならず意見交換の場を沢山作っていきたいです^^

シバター 次の日に投稿しました 2021-3-7 09:49

自分の事棚にあげてるのはわかってるけど

君みたいなプレイヤーがゲーム環境をよくしようと頑張る反面それに反発するプレイヤーも存在してる事をわかって欲しいよ

引退詐欺師さん

nadja 次の日に投稿しました 2021-3-7 15:03

シバター君。貴殿に仲間っているのかい?
君が建てた板で多数派を得たこと1度でもあったかい?
ゲーム環境良くなる提案1度でもしたことあるのかい?
まあ課金額によってやりやすい、やりにくいって生じるから1つの意見でまとまるとは思ってもない。

人のこと詐欺師って言う前になりすましアカウント使って人を欺く行為のほうが立派な詐欺師だと思うけどいかがなものかな(笑)

自分に矛先向けずに永遠のライバルしげちゃんの討伐に向かってください。

ページ: [1]

Powered by Discuz! Archiver 6.1.0  © 2001-2007 Comsenz Inc.