heyshellフォーラム's Archiver

naninanisan 次の日に投稿しました 2019-12-17 15:49

神•大喬情報一覧

主公の皆様、今回は乱世の美人とも呼ばれる女性武将を紹介させていただきます!その人は「孫呉美人」---大喬。彼女はいったいどんな能力を持つのでしょうか、一緒に見ていきましょう!

[attach]3030[/attach]

[b]【武将情報】[/b]
進化後の大喬は統率•武力ともにアップする。斬新な戦法「国色天香」と天賦「国色」を身につけられる。新たな戦法•天賦は大喬の生存力だけでなく、制御力をも強化した。新しい戦法「国色天香」は、陣法を使って敵陣最前列の兵力を奪うことができる。敵陣にダメージを与えると同時、味方兵力を回復し、持続作戦の能力が大幅に上がる。もとの天賦「流離」と合わせて敵に大量のダメージを加える!新たな天賦「国色」により、戦法が阻止されることなく、毎列が出陣の時に敵二列を混乱させる。敵陣が戦法も、戦術も使えないうちに勝利を収めよう!

[b]【天賦情報】[/b]
国色:毎列出陣する際敵側前二列を混乱させる(流離:出陣列は80%の戦法/普通攻撃ダメージを受け、残る20%ダメージを敵側対応列に与える)
神•大喬は毎列が出陣するとき敵を混乱させることができる。覚醒•大喬と比べ、戦法が阻止されることはない。敵陣の戦法と戦術を無効にさせることで勝利を収める。

[b]【おすすめの組み合わせ】[/b]

セット:兵力を増やす燭竜セットを使い、天賦「流離」で多くのダメージを与えるのも良いが。狴犴セットを使ってダメージをアップさせ、普通攻撃で敵を抑えるのも良いかもしれない。

文官:陳宮と組んで、持続的にダメージを与えることができる。荀攸と組んで、持続的に兵力を回復し、生存力をアップすることができる。

副将組合: 「三英雄対呂布」を使い、方陣兵力、攻撃力、武力•統率がアップし、属性が全面的に向上させることができる。

ここまで紹介させていただきましたが、主公の皆様は神•大喬に魅了されているのでしょうか。早く手に入れてよう!

上記の資料はあくまで参考用のため、実際内容はゲーム内をご確認くださいませ。
それでは、今後とも「戦•三国志バトル」をよろしくお願いいたします。
「戦•三国志バトル」運営チーム
[email]sankoku@kaixin-inc.com[/email]

ページ: [1]