heyshellフォーラム's Archiver

naninanisan 次の日に投稿しました 2019-12-11 13:01

神•夏侯惇情報一覧

主公の皆様、おはようございます!今回は曹魏名将の中でもっとも曹操に信頼される大将軍---夏侯惇を紹介させていただきます!勇猛無比の神•夏侯惇の実力はどうでしょうか、一緒に見ていきましょう!

[attach]3028[/attach]

進化後の夏侯惇は覚醒状態より統率、武力ともに上なのである。全地形戦闘力を持つ彼はもともと実力の持ち主、進化後の天賦「刚烈」により更に強くなる。「刚烈」は夏侯惇の生存力を大幅にアップさせ、大量の戦法ダメージを受ける時も少し兵力を損失だけである。それに、敵側の対応列に普通攻撃ダメージを一回加えることができる。「憤勇」効果、高い武力と組み合わせて、戦局を逆転する猛将である。

[b]【天賦情報】[/b]
刚烈:戦法を受けた列は固定的に23%の満タン兵力を控除し(戦法ダメージを無視)、敵側の対応列に普通攻撃ダメージを1回与える。高い戦法ダメージを持つ武将と戦う時、夏侯惇の進化した天賦はすごく優位性を持つ。戦闘中の夏侯惇は敵戦法に瞬殺されることなく、敵の対応列にすぐに普通攻撃を一回加えることができる。天賦「憤勇」により、夏侯惇の普通攻撃は恐ろしいほど追加ダメージをもつ。それに、文官、戦車と合わせて、敵の数列を瞬殺するのも可能!
紫品質武器を装備した夏侯惇は統率•武力が上がり、普通攻撃の能力がアップする。星四つ武器に戦法「拔矢啖睛」が追加される。真•武器は天賦をパーセンテージで強化でき、「刚烈」で控除される兵力を10%までダウンさせ、「憤勇」の普通攻撃追加ダメージも大幅にアップする!

[b]【おすすめの組み合わせ】[/b]

セット:神•夏侯惇は天賦「刚烈」により、戦法防御力を強化する必要がないので、攻撃力を強化する狴犴セットを装備すれば、敵を瞬殺することができる。その他、免傷率をアップさせる霊亀セットも良いかもしれない。

文官:「刚烈」を発動させたいのなら、敵を混乱させる「徐庶」を選ばないほうが良い。

副将:「六出祁山」を選んで兵力、普通攻撃ダメージ、普通攻撃絶対免傷、統率、武力をアップさせても良いが;「三顧の礼」、「人中の呂布」などで攻撃力を強化する組合でも良い。主公は自分の陣容を考えて決めば良いかもしれんません。

ここまで紹介させていただきましたが、主公の皆様は神•夏侯惇に魅了されているのでしょうか。早く神•夏侯惇手に入れてよう!

上記の資料はあくまで参考用のため、実際内容はゲーム内をご確認くださいませ。
それでは、今後とも「戦•三国志バトル」をよろしくお願いいたします。
「戦•三国志バトル」運営チーム
[email=sankoku@kaixin-inc.com]sankoku@kaixin-inc.com[/email]

ページ: [1]