heyshellフォーラム's Archiver

システム 次の日に投稿しました 2017-10-30 12:43

運営チームを活性化させよう!ι(`ロ´)ノ

私の取り越し苦労であればいいのですが、心配になり、このようなコーナーを…;ω;

版主が3人くらいいなくなると不安で
docomoの件もあり、ストレスになられたのかなーとも…(  ;ω;)

皆さんが「戦・三国志」良かったー、楽しい!面白い!
という思い出エピソードがあれば恥ずかしがらず、
皆さまからの暖かいメッセージお待ち致します(・д・ = ・д・)

それが励みになるよう応援したいと思いますm(__)m

システム 次の日に投稿しました 2017-10-30 12:58

勝手にこのような版を立てて恐縮です(._.)実はめちゃくちゃ恥ずかしいですww

それよりも心配でした。不安でした。

私はこのゲーム二年目になりますが、仕事の合間の休憩時間、国戦は楽しかった。
オンラインゲーム初めてで、こんなに白熱するもんだと知りました。
チャットも初めしなかったんですが、某缶詰さんのおかげで参加するようになり、
今では国戦よりもチャットの方が好きだったり( ̄艸 ̄;)あ、今のナシ…

正直、このゲームが大好きです。m(__)m

haruna 次の日に投稿しました 2017-10-30 17:01

いやいや、システムさん
この投稿は重要かもしれませんよ。

おそらく、日頃の鬱憤が溜まっているんでしょう。

きっと、ご意見に投稿している はるくん、1Q71さんらも心配しているんで

勤労感謝の日 を前倒しでお礼を述べる。素晴らしい投稿です。

ひょんなことで呉王になりましたが、基本的にチャットを行うのは苦手です。
だって、相手のことを考えるのが苦手・面倒臭いから:L

でも、そんな自分が多少なりとも潤滑油になればと役割を担っているところも不思議なもんで・・・

楽しい~、面白い・・・ ・・・ ・・・・・・・・?

みんなで和気藹々(アイアイ)NGワード探しをしたり猥談やQQと入力しチャット荒らしをしたり(笑)
ゲームだけじゃなくトークで楽しんだり。

初めてオープンされるイベントを何だこれ?と思いながら あ~~失敗したーーーって思ったりすることでさえ
楽しい思い出ですけど

何のことを言ってるのか、思い出エピソードになっているのか
前王との約束で戻ってくるまで王様を続ける?harunaでした。

晋ちゃん 次の日に投稿しました 2017-10-30 20:56

良いですね~このコーナー(´・∀・` )

運営さんも生身の人間ですし( ・∀・) 、うちらも普通の人?(≖ᴗ≖๑)
共にこの大好きな三国志ゲームを育てて行きましょうp(´∇`)q ファイト~♪

エピソードは...もうちょっとお待ちをアアアァァ( °∀°)ァァアアア
ってすきっぴぃちゃん、不動さん、ああ、そうだw自称
おらの愛人の愛梨さんもw運営さんが元気になれるようエピソードよ~www
ああ、そろそろシステムさんにお返しします(*>ω<*)このコーナーを立ちあげて
頂きました有難うございますYO!(´・∀・` )

24晋くんでしたYO!(´・∀・` )



24晋くんでしたΨ( 'ч'♡ )

不動 次の日に投稿しました 2017-10-31 06:15

晋さんw  飛んできましたね〜w
名前でてふと考えたけど難しいっすね(;´Д`)
右も左もわからん所からスタートして22の皆さんに色々教わって・
内容理解して自国、他国に仲良い人出来た事も楽しい思い出だけど
その人達が引退して居なくなったのは普通に悲しい思い出です(>_<)

師匠って呼んでる王偉さんとの出会いも良い思い出だし(  ´﹀` )
色々な鯖で色々な人と絡めたのも楽しい思い出っす(´∀`)
フォーラムで絡む人も出来ましたし(´∀`)
・・・うん・・書き出したらキリないです(;´Д`)
自分もこのゲームが楽しい!って事で((*つ∀`))テヘッ
これからも22鯖、他鯖の人と絡んだりして楽しみたいです(*' ')*, ,) ぺこっ
S22  不動(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ

[[i]この投稿は 不動 様から 2017-10-30 21:16 に編集されました [/i]]

システム 次の日に投稿しました 2017-10-31 07:43

harunaさん晋ちゃんさん、不動さんありがとうございます( ´;д;)正直私は何を言っているんだ、とか思いながら立てましたが…
harunaさん、そういって頂きとても嬉しいですm(__)m

フォーラムの版主がいなくなると、イベント情報などなど、おろそかになってしまうと思うんです。
ゲームは無くならないでしょうが、ご意見もまったく解答されなかったり、
こんなに面白いゲームなので勿体ないと思う…(´._.)そんな想いからでした。m(__)m

はるくん 次の日に投稿しました 2017-10-31 11:34

版主:募集中・・・・ 笑えないけど笑っちゃいますね。
一体どうなるのだろうか。。。
心配・・・

不動 次の日に投稿しました 2017-10-31 11:50

晋さんが言ってるように運営さんも人間っすからね( ̄▽ ̄;)
まして版主なんかクレームばかりだし・・
毎回言われてたら辞めるか異動したくなりますわな( ̄▽ ̄;)

にゃんさん 次の日に投稿しました 2017-10-31 13:03

版主募集中はずーっと昔からありますけどね...

地味にかこうこうさんの珍回答っぷり好きだったのに(;´∀`)
日本のモンスターユーザーに負けずに頑張ってください!
海外版に比べて金貨も鬼安いのに文句ばっかり言ってごめんなさい!
そしてもっと安くして下さい!

システム 次の日に投稿しました 2017-10-31 13:15

たんようさんと、ぶたの話したの楽しかった(笑)梢さん、好きです…。ハッΣ(゜ロ゜)本音が

運営チームOBが集まったら盛り上がりそうですね!( ̄艸 ̄)

エリ 次の日に投稿しました 2017-10-31 16:38

晋さんまた懐かしいネタをw   某鯖統合の時だったから数年前かと(*´艸`*)

統合した鯖でゎそんな方には会えませんでしたが、流れて行き着いた鯖にご自身は無課金なのに、
始めたばかりの私に攻城を譲ってくれたり、声掛けをしてくださる方が何人もいました。
自分の事より新人を!と。。。今回のドコモの被害者の方にも数人いらっしゃるよーです。
私が言いたいのは、彼らはいつもはとても優しい、
心配りのできる思いやりのある方達なのです。
ただ、今回私を含めこのログイン出来なかった時間。
確保できなかった資源。色んな事に精一杯で少し言葉も荒いかもしれません。
そこは少しだけおおめにみてくださったら嬉しいです。

少なくとも他国とも自国内とも、他鯖とも争うのが嫌いなこのゲームに不向きな私から言いたいのは、
なんだかんだ言っても皆運営さんに期待してるよー♪頑張ってねぇ(*´ω`*)って事でしたw

システムさんって、酔って天下やらかす子?違ってたらごめんw

                  19鯖 愛莉(エピソードゎ他鯖ですが恥ずかしいので伏せますねw)

エリ 次の日に投稿しました 2017-10-31 16:40

って、コレ運営さんとのエピソードでない(・・;)
絡んだ事ないからわからんよ(´;ω;`)
誰か消し方教えて(・_・;)

skippy 次の日に投稿しました 2017-10-31 19:01

さすがエリッツヽ( ̄▽ ̄)ノ

システム 次の日に投稿しました 2017-11-2 06:10

Ladyvvさん、さくやさん見てるかなー?(´▽`)ソワソワ私たちは応援してますよー(*´`*)ノ
ここに入ってこないかなー(*´д`*)ワクワク


エリさん!はじめまして!(`・ω・)ゞ
私は酔ったら寝る子です!(`・ω・)ゞ
19呉にいましたが、弱いので…すきっぴぃちゃんとヘムタイフェンタイさんに…
( つω;)いじられる日々…(T^T)ぅぅ



エリさんは魏王してた方かな?(゜-゜)(違ったらごめんなさいm(__)m)

エリ 次の日に投稿しました 2017-11-2 18:31

ガ━Σ╰(°ㅂ° )╯━ン 
だょねぇ。。。缶詰さん知ってれば。。。知ってるよねぇ。。。

( ̄ー ̄)ニヤリ
19魏傾けた傾国の美女王とゎ愛莉で間違いないです(〃∇〃)w
あ、でもゲーム荒らしてないからね?
そもそも国内も荒らしてないからね?

運営さんネタ(*´ω`*)
メール来ました。とても親切な内容で、少し脱字?あったけど、ホッコリしました。
まだまだ不安定続いてるみたいだけど、頑張ってー\(°∀° )/

システム 次の日に投稿しました 2017-11-19 17:31

ダブルルーレット(錬鉄のみ)復活!ありがとうございます!(`・ω・)ゞ

運営さまー\(`・ω・)/ありがとーう

システム 次の日に投稿しました 2017-12-25 05:44

クリスマスプレゼントありがとうございました(‘ω‘* )ソックスギフトにしてよかったー( ´ ω ` )

むらけん 次の日に投稿しました 2017-12-25 09:44

はじめまして!何処かの王様させていただいております。もっと活性化お願いしますm(__)m
独り言でした!

システム 次の日に投稿しました 2017-12-25 16:48

ログインボーナスだったー!Σ(///□///)  恥ずかしいぃぃぃぃー.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.おぅおぅ…
金貨ありがとうございます…… _ ́ω`):_

ギフトはギフトで欲しいですー!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

さくや 次の日に投稿しました 2017-12-29 15:30

皆様

親切なお言葉をいただき誠にありがとうございます(ฅ´ω`ฅ)
良いお年をお迎えください~

ページ: [1] 2

Powered by Discuz! Archiver 6.1.0  © 2001-2007 Comsenz Inc.